TOP > サッカー選手は毎試合がダイエットだ!オリンピック代表が勝ったが・・・
 ← 飛行機旅行は安全か?胴体着陸機はボルトが原因か? | TOP | ダイエットする必要もなく朝の連ドラに貫地谷しほりさんが決まった。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


サッカー選手は毎試合がダイエットだ!オリンピック代表が勝ったが・・・ 

2007年03月15日 ()
日本、平山と李のゴールで2-1の辛勝=U-22サッカー日本代表
http://sports.yahoo.co.jp/news/20070314-00000035-spnavi-socc.html


オリンピック代表がマレーシアに勝った。

これで北京にちょっと近づいた!


YAHOOニュースから引用
~ここから~
U-22(22歳以下)サッカー日本代表は14日、
五輪アジア2次予選の第2戦となるアウエーでの

U-22マレーシア戦を行い、
平山と李のゴールで2-1の勝利を収めた。

日本はぬかるんだピッチに足をとられ、
なかなか攻撃を組み立てられずにいたが、

前半13分、ゴール前の混戦から平山が押し込んで先制に成功。
その後は一進一退の攻防が続き、そのまま1点をリードして前半を終えた。

後半に入ると日本はマレーシアに押し込まれる展開が続いたが、
後半31分、平山に代わって交代出場したばかりの李が
家長からのパスを決めて、待望の追加点を挙げる。

同38分にはセットプレーから1点を許したが、
試合はそのまま終了。

日本が苦しみながらも2-1で勝利し、2勝目を挙げた。

U-22日本代表は28日、東京・国立競技場で
第3戦のシリア戦に臨む。

ホーム&アウエー方式のアジア2次予選は、
各組上位2チームが8月からの最終予選に進む。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.15(Thu) 08:01] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 飛行機旅行は安全か?胴体着陸機はボルトが原因か? | TOP | ダイエットする必要もなく朝の連ドラに貫地谷しほりさんが決まった。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/54-c8d2c55e
 ← 飛行機旅行は安全か?胴体着陸機はボルトが原因か? | TOP | ダイエットする必要もなく朝の連ドラに貫地谷しほりさんが決まった。

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

