TOP > 殺害された長崎の知事の娘婿が弔いで知事選出馬?
 ← 銃乱射事件の犯人は爆弾も用意していた? | TOP | 王様のブランチのレポーター、タレントの雨宮朋絵ができちゃった婚をブログで告白?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


殺害された長崎の知事の娘婿が弔いで知事選出馬? 

2007年04月18日 ()
伊藤氏の娘婿、長崎市長選に立候補を表明
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070418-00000111-yom-pol

誰か親族が立候補するんじゃないかと思っていた。

殺害された同情で1票入れるのは止めて欲しい。それとこれとは
別問題だから。



YAHOOニュースから引用
~ここから~
長崎市長選(22日投開票)に立候補していた伊藤市長の死亡を受け、後継候補として、伊藤市長の長女の夫で西日本新聞記者の横尾誠氏(40)が18日、立候補を表明した。

 横尾氏は大阪府出身。同志社大を卒業後、1991年に西日本新聞社に入社。長崎総局、社会部などを経て、現在は東京支社報道部に所属している。長崎市役所で18日、記者会見し、「長崎が好きだと言って頑張っていた人(伊藤市長)がこんな仕打ちに遭った。思いを引き継ぎたい」と話した。

 市選管によると、伊藤市長の死亡に伴って新たな立候補(補充立候補)が可能となり、19日午後5時まで補充立候補を受け付ける。横尾氏は19日午前中に届け出る予定。市長選にはほかに、無所属新人の大学非常勤講師・前川智子氏(59)、共産党新人の前市議・山本誠一氏(71)、無所属新人の主婦・前川悦子氏(57)の3人が立候補している。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.18(Wed) 21:15] 地域のニュースTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

長崎市長娘婿擁立 by 正直者
この度の事件は、心底腹立たしく、立法国とは思えません。言論の自由さえも奪いかねない大事件だと思います。 但し、どうして「娘婿」が出馬するのでしょうか? 他にいなかったのでしょうか?どうも世襲制を感じまして、良い気分ではありません。政治家は事在るごとに世襲制がまかり通っており、そんなに旨みが有るのか??勘ぐりたくなり公平さを感じません。 事件は事件!選挙は選挙と、有権者の方々は冷静に賢く!判断をする事を望みます。

コメントを閉じる▲

 ← 銃乱射事件の犯人は爆弾も用意していた? | TOP | 王様のブランチのレポーター、タレントの雨宮朋絵ができちゃった婚をブログで告白?

COMMENT

この度の事件は、心底腹立たしく、立法国とは思えません。言論の自由さえも奪いかねない大事件だと思います。 但し、どうして「娘婿」が出馬するのでしょうか? 他にいなかったのでしょうか?どうも世襲制を感じまして、良い気分ではありません。政治家は事在るごとに世襲制がまかり通っており、そんなに旨みが有るのか??勘ぐりたくなり公平さを感じません。 事件は事件!選挙は選挙と、有権者の方々は冷静に賢く!判断をする事を望みます。
[ 2007.04.18(Wed) 21:56] URL | 正直者 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/527-db109dc5
 ← 銃乱射事件の犯人は爆弾も用意していた? | TOP | 王様のブランチのレポーター、タレントの雨宮朋絵ができちゃった婚をブログで告白?

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

