TOP > キムタクとイ・ビョンホンが映画HEROで共演する?
 ← 後援者もいた。家族もいた。通行人もたくさんいた。そんな中で悲劇は起こった。 | TOP | プロ野球の巨人対広島の試合でなんともお粗末な事件が・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


キムタクとイ・ビョンホンが映画HEROで共演する? 

2007年04月18日 ()
イ・ビョンホン 映画『HERO』で木村拓哉と競演
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070417-00000045-wow-ent

映画のHEROで日本のスターキムタクこと木村拓哉と
韓国のスター、イ・ビョンホンが共演することが分かった。

テレビドラマで高視聴率を記録した作品の映画化とあって、
早くから注目が集まっている。



YAHOOニュースから引用
~ここから~
“ビョン様”イ・ビョンホンが、木村拓哉と競演することとなった。

イ・ビョンホンは今年9月、日本で公開される木村拓哉主演映画『HERO ヒーロー』(監督:鈴木雅之)に、スペシャルゲストとして参加。日韓両国のトップスターがタッグを組むという、最高の話題を提供する。

映画『HERO』は、去る2001年にフジテレビ系で放送され、日本歴代ドラマ視聴率1位となる34.3%の平均視聴率を記録した、同名ドラマの映画化。木村拓哉、松たか子など、ドラマのオリジナルメンバーが再び集まる話題作で、イ・ビョンホンは事件の調査で韓国を訪れた木村拓哉(久利生公平)を援護する検事“カン・ミヌ”役で出演。友情のハーモニーを奏でる。

“ヨン様”ペ・ヨンジュンとともに、日本の韓流を最前線でリードしているイ・ビョンホンは、友情出演ではあるが、日本の看板スター木村拓哉と魅力を競い合うと見られている。

今回のイ・ビョンホン出演は、日本の制作側からオファーがあったもの。 今月末、釜山(プサン)でロケが行われる『HERO』制作陣は、韓国での撮影分に登場してくれるよう、イ・ビョンホンに“ラブコール”を送り、イ・ビョンホンは映画『いいやつ、悪いやつ、変なやつ』の撮影の合間をぬって、『HERO』の韓国ロケへの参加を決めたという。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.18(Wed) 07:27] エンターテイメントTrackback(1) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by イ・ビョンホン大好きでーす
イ・ビョンホンかっこい~


私も汚いですがイ・ビョンホンのサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね

動画も少し有りますよ

◆現役カリスマホストが人気キャバ嬢との中出しハメ撮り映像を流出◆ 深夜のドライブでカネと淫欲にまみれて仕事明けだろうか。ロリ系の人気キャバ嬢は露出の激 by ◆現役カリスマホストが人気キャバ嬢との中出しハメ撮り映像を流出◆
◆現役カリスマホストが人気キャバ嬢との中出しハメ撮り映像を流出◆

深夜のドライブでカネと淫欲にまみれて



仕事明けだろうか。ロリ系の人気キャバ嬢は露出の激しい衣装でやってきた。
深夜のドライブに誘われた彼女は、最初からヤル気マンマン。

『ねぇ、ホテル行く?やだぁ、こんなところで…ホテル代は出すから、
ゆっくりしようよぉ~』

▼こう可愛く伝えるものの、鬼畜ホストは手を緩めない。


唇を奪うと、巧みなテクニックでどんどん彼女の洋服を脱がしていき、
見せ付けるかのごとく愛撫を始めるのだ。

『あ、あ、あん!気持ちいい…ねえ、他の女の子にもこんな風にしているの?アアッいいっ…』

http://ohayo418.cocolog-nifty.com/

by ジャニーズ好き♪
こちらの記事に興味がありましたので、
紹介させて頂きました。

ご迷惑でなければと思い、
ご報告させていただきました。

では、失礼いたしますm(_ _)m

http://blog.livedoor.jp/news_johnnys/archives/50118267.html

コメントを閉じる▲

 ← 後援者もいた。家族もいた。通行人もたくさんいた。そんな中で悲劇は起こった。 | TOP | プロ野球の巨人対広島の試合でなんともお粗末な事件が・・・

COMMENT

イ・ビョンホンかっこい~


私も汚いですがイ・ビョンホンのサイトを作ってしまいました


もしよろしければ遊びに来てみてくださいね

動画も少し有りますよ
[ 2007.04.18(Wed) 07:44] URL | イ・ビョンホン大好きでーす #- | EDIT |

◆現役カリスマホストが人気キャバ嬢との中出しハメ撮り映像を流出◆

深夜のドライブでカネと淫欲にまみれて



仕事明けだろうか。ロリ系の人気キャバ嬢は露出の激しい衣装でやってきた。
深夜のドライブに誘われた彼女は、最初からヤル気マンマン。

『ねぇ、ホテル行く?やだぁ、こんなところで…ホテル代は出すから、
ゆっくりしようよぉ~』

▼こう可愛く伝えるものの、鬼畜ホストは手を緩めない。


唇を奪うと、巧みなテクニックでどんどん彼女の洋服を脱がしていき、
見せ付けるかのごとく愛撫を始めるのだ。

『あ、あ、あん!気持ちいい…ねえ、他の女の子にもこんな風にしているの?アアッいいっ…』

http://ohayo418.cocolog-nifty.com/

こちらの記事に興味がありましたので、
紹介させて頂きました。

ご迷惑でなければと思い、
ご報告させていただきました。

では、失礼いたしますm(_ _)m

http://blog.livedoor.jp/news_johnnys/archives/50118267.html
[ 2007.04.18(Wed) 11:57] URL | ジャニーズ好き♪ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/519-d9f6b434

上戸彩主演ドラマ「ホテリアー」ヨン様情報
[ 2007.04.20(Fri) 21:12 ] ホテリアー
 ← 後援者もいた。家族もいた。通行人もたくさんいた。そんな中で悲劇は起こった。 | TOP | プロ野球の巨人対広島の試合でなんともお粗末な事件が・・・

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

