TOP > 無免許で死亡は自業自得か?
 ← 選挙対策で法案先送りって国民のため?自分達のため? | TOP | 談合は何もかも談合して、足並みそろえて悪さしてた?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


無免許で死亡は自業自得か? 

2007年03月11日 ()
無免許でトラック運転の高3男子、電柱に激突死…兵庫
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070311-00000102-yom-soci


無免許で運転していて死んでしまったのは
自業自得と言えばそれまでだが、

やはり大人も車の鍵の管理をしっかりしておく必要も
あったのではないだろうか。

第三者を巻き込まなかったのが不幸中の幸いかな。。

合掌


YAHOOニュースから引用
~ここから~
11日午前1時30分ごろ、兵庫県姫路市余部区上余部の市道で、同市内の県立高校3年の男子生徒(17)運転のトラックが、道路左側の歩道に乗り上げ電柱に激突。病院に運ばれたが、全身を打ち、約1時間30分後に死亡した。

 男子生徒は2月末に卒業式を終えたばかりで、無免許だった。

 現場は緩やかな右カーブ。網干署の調べでは、男子生徒がスピードを出し過ぎ、カーブを曲がりきれなかったらしい。トラックは自宅から持ち出していた。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.11(Sun) 17:30] 国内ニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 選挙対策で法案先送りって国民のため?自分達のため? | TOP | 談合は何もかも談合して、足並みそろえて悪さしてた?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/5-25f7625e
 ← 選挙対策で法案先送りって国民のため?自分達のため? | TOP | 談合は何もかも談合して、足並みそろえて悪さしてた?

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

