TOP > カレーを食う人は多いけど、これはちょっと・・・
 ← 鯨を助けたかったのにね。悲しい事故がおきてしまった。。 | TOP | アイドルの年齢詐称は良くあること?夏川純が否定した。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


カレーを食う人は多いけど、これはちょっと・・・ 

2007年03月14日 ()
<立ち食いそば店>ネズミ入りカレーで18食 新小岩駅
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070313-00000150-mai-soci


これは問題外のできごとではないだろうか?

飲食店であればゴキブリやねずみはつきもの?だが、
それをどう駆除するかが問題だ。

ねずみの死骸が入った鍋で煮込んだなんて言語道断!

意識の低さが招いた事故?だろう。。。


セフレ量産工場★オペレーションマニュアル

YAHOOニュースから引用
~ここから~
日本レストランエンタプライズ(本社・東京都港区、荻野洋社長)は
13日、同社がJR新小岩駅(葛飾区)内で営業する
立ち食いそば店「あじさい茶屋新小岩店」で、

ネズミが入った鍋で煮たカレールーを使った
そばやうどんなど18食を客に提供していたと発表した。

今のところ、体調不良などを訴える客はいないという。

同社によると、問題のカレールーが使われていたのは
13日午前6時15分から同8時半までに販売した、

カレーそば・うどん4食▽カレーライス7食▽カレーセット2食など。

同8時半ごろに店長が鍋にルーを足してかき混ぜる際、
お玉に約8センチのネズミの死がいが引っかかり、
「ネズミ混入」が分かったという。

ルーは1パック3キロで仕入れていた。
ルーを鍋に入れた後、混入した可能性が高いという。

同店は同日から営業を休止。
日本レストランエンタプライズは

「ご申告頂いたお客様には深くおわびし、ご返金をさせて頂きます」

と謝罪している。

客からの苦情などは13日午後11時現在ないという。

問い合わせはお客様相談室(0120・65・8078)。

【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!

有名人の多いブログランキングサイト

YAHOOでニュース! トップページへ戻る


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.14(Wed) 08:36] 国内ニュースTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

で? by 馬鹿駆除係
で、
あなたは…
問題外だと思っていいるのか、
問題だと思っているのか、
どっちなんですか?(失笑)

コメントを閉じる▲

 ← 鯨を助けたかったのにね。悲しい事故がおきてしまった。。 | TOP | アイドルの年齢詐称は良くあること?夏川純が否定した。。

COMMENT

で、
あなたは…
問題外だと思っていいるのか、
問題だと思っているのか、
どっちなんですか?(失笑)
[ 2007.03.14(Wed) 09:02] URL | 馬鹿駆除係 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/48-bbc3ec8f
 ← 鯨を助けたかったのにね。悲しい事故がおきてしまった。。 | TOP | アイドルの年齢詐称は良くあること?夏川純が否定した。。

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

