TOP > 石原真理子の映画のための話題つくりでしょ。この人はおかしいのかやっぱり?
 ← 保険の不払いって何の為の保険なの?保険の保健が必要か? | TOP | 視聴率もメジャー級か?松坂対イチローはNHKのお宝になった?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


石原真理子の映画のための話題つくりでしょ。この人はおかしいのかやっぱり? 

2007年04月13日 ()
河合龍之介が石原真理子との結婚否定
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070413-00000046-nks-ent

やっぱり話題つくりか?

平気で嘘がつける人なんだねこの人は。

あ、分からないか?男が嘘ついてるかもしれないしね。どうでもいいけど・・・




YAHOOニュースから引用
~ここから~
女優石原真理子(43)との熱愛を報じられた俳優河合龍之介(23)が12日、都内で取材に応じ、石原との結婚と交際を完全否定した。河合は、石原が監督を務める映画「ふぞろいな秘密」に主演。女性誌に都内のホテルに入るツーショットが掲載されたことで結婚報道へと発展した。河合は「映画の打ち合わせで、俳優と監督として会った。ロビーで待ち合わせをして、マネジャーも同席していた」と説明。俳優と監督の関係で、恋愛感情はないことを強調した。
 実家に同居する父親(51)から「信じているけどどうなんだ」と心配され、ファンからも「信じていたのに…」と落胆されたという。河合は「この映画に出演する段階で、騒がれることは覚悟していた。自分がこれまで地道にやってきた自信はあるので、毅然(きぜん)としていきたい」と話した。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.13(Fri) 14:15] エンターテイメントTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by エンタメニュース
突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を
紹介させて頂きましたので、
ご連絡差し上げます。

よろしければ、記事をご確認下さい。
 ↓
http://blog.livedoor.jp/entermenews/archives/50121002.html

今後とも、よろしくお願い致します。

コメントを閉じる▲

 ← 保険の不払いって何の為の保険なの?保険の保健が必要か? | TOP | 視聴率もメジャー級か?松坂対イチローはNHKのお宝になった?

COMMENT

突然のコメント失礼致します。

私のサイトで、こちらの記事を
紹介させて頂きましたので、
ご連絡差し上げます。

よろしければ、記事をご確認下さい。
 ↓
http://blog.livedoor.jp/entermenews/archives/50121002.html

今後とも、よろしくお願い致します。
[ 2007.04.13(Fri) 14:43] URL | エンタメニュース #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/472-b02f364a
 ← 保険の不払いって何の為の保険なの?保険の保健が必要か? | TOP | 視聴率もメジャー級か?松坂対イチローはNHKのお宝になった?

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

