TOP > あんなことやるおばさん実刑が当たり前でしょう。
 ← 連休の予定は?今年は暦の続きが悪いようだが・・・ | TOP | トヨタが環境技術の開発費に年間1兆円だ。さすが世界のトヨタ!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


あんなことやるおばさん実刑が当たり前でしょう。 

2007年04月12日 ()
<騒音おばさん>最高裁が上告棄却決定 実刑確定へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000080-mai-soci

そりゃ実刑でしょう。

私があんなことされたらそりゃ切れるね!

それも何年も何年もあんな嫌がらせされて。

とんでもない屁理屈で自分を正当化していたが、あんな奴
いるんだね。

出てきてからの仕返しが怖いか?



YAHOOニュースから引用
~ここから~
CDラジカセで大音量の音楽を流し続けて近所の女性に睡眠障害を負わせたとして傷害罪などに問われた奈良県平群(へぐり)町の無職、河原美代子被告(60)に対し、最高裁第3小法廷(那須弘平裁判長)は10日付で、被告側の上告を棄却する決定を出した。懲役1年の1審判決を破棄し、懲役1年8月とした2審判決が確定する。
 大阪高裁判決(06年12月)によると、河原被告は近所の主婦にストレスを与え続けて体調不良に陥らせるため、02年11月~05年4月、連日連夜にわたって音楽を大音量で流し、高血圧症の悪化や睡眠障害などの傷害を負わせた。
 奈良地裁判決に対し、弁護側、検察側の双方が控訴。高裁は「被害者に対する被告の規範意識は大きく欠如しており、再犯の可能性は高い」と述べて量刑を見直した。判決確定前の拘置日数のうち約500日が刑期に算入されるため、残りの刑期は約3カ月になる。【木戸哲】



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.12(Thu) 22:51] 国内ニュースTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

何も知らなければそう思う by ナミ
知らないままだったら「おかしなオバサン」のままだった。

でも

知ってから、胸が痛くなった。

http://music.geocities.jp/crmiyoco/siryou/matome.htm

ここを見て、もう一度考えてみて。

うーん by ttt
僕もそのサイト、以前に読んでいたので、こういうニュースが流れて、50近いブログのほぼすべてが「当たり前だ」「基地外おばさん」などの扱いをしているのを見ると、むー、と唸ってしまう。

まぁ、そのサイトだってソースほぼ2ちゃんだし、信ずるに値するかどうかといわれればそのとおりなんだけど…。

鈴木えみ“ニャンニャン写真”流出! 鈴木えみ 画像, 鈴木えみ ブログ, 鈴木えみ 壁紙, 鈴木えみ ニャンニャン※画像と動画は下のリンクに隠してます。 人気モデ by 鈴木えみ“ニャンニャン写真”流出!
鈴木えみ“ニャンニャン写真”流出!


鈴木えみ 画像, 鈴木えみ ブログ, 鈴木えみ 壁紙, 鈴木えみ ニャンニャン

※画像と動画は下のリンクに隠してます。

人気モデルであり、女優としても活躍中の鈴木えみかと思われる女性のニャンニャン写真が流出した。今日発売の「BUBKA」が掲載している…



▼画像は鮮明ではないが、鈴木えみである可能性が高いという。同誌に掲載されているのは携帯電話のカメラで撮られたとみられる動画の連続画像だ。http://psyco.jp/abcdesu413/emiti.html

コメントを閉じる▲

 ← 連休の予定は?今年は暦の続きが悪いようだが・・・ | TOP | トヨタが環境技術の開発費に年間1兆円だ。さすが世界のトヨタ!

COMMENT

知らないままだったら「おかしなオバサン」のままだった。

でも

知ってから、胸が痛くなった。

http://music.geocities.jp/crmiyoco/siryou/matome.htm

ここを見て、もう一度考えてみて。
[ 2007.04.12(Thu) 23:25] URL | ナミ #RFYYSsX. | EDIT |

僕もそのサイト、以前に読んでいたので、こういうニュースが流れて、50近いブログのほぼすべてが「当たり前だ」「基地外おばさん」などの扱いをしているのを見ると、むー、と唸ってしまう。

まぁ、そのサイトだってソースほぼ2ちゃんだし、信ずるに値するかどうかといわれればそのとおりなんだけど…。
[ 2007.04.13(Fri) 01:58] URL | ttt #- | EDIT |

鈴木えみ“ニャンニャン写真”流出!


鈴木えみ 画像, 鈴木えみ ブログ, 鈴木えみ 壁紙, 鈴木えみ ニャンニャン

※画像と動画は下のリンクに隠してます。

人気モデルであり、女優としても活躍中の鈴木えみかと思われる女性のニャンニャン写真が流出した。今日発売の「BUBKA」が掲載している…



▼画像は鮮明ではないが、鈴木えみである可能性が高いという。同誌に掲載されているのは携帯電話のカメラで撮られたとみられる動画の連続画像だ。http://psyco.jp/abcdesu413/emiti.html
[ 2007.04.15(Sun) 17:32] URL | 鈴木えみ“ニャンニャン写真”流出! #GsN6I/U. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/461-74500703
 ← 連休の予定は?今年は暦の続きが悪いようだが・・・ | TOP | トヨタが環境技術の開発費に年間1兆円だ。さすが世界のトヨタ!

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

