TOP > サマーズ大竹と中村仁美アナが婚約か?女子アナも恋愛が自由にはできないの?
 ← イチローが松坂に完敗し、自分に怒りを・・・ | TOP | アパグループがやっぱり不正?あの帽子の下にはうそがいっぱい詰まってたのか?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


サマーズ大竹と中村仁美アナが婚約か?女子アナも恋愛が自由にはできないの? 

2007年04月12日 ()
中村仁美アナ“婚約”の問いかけに驚きの表情
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000147-sph-ent

アナウンサーといえどもタレントと同じような扱いだ。

最近の女子アナは何でもこなさなければならないし、恋愛も
タレント並みに不自由かもね。

婚約がホントならお祝い事なので事情が許せば話してもいいのでは
ないだろうか?だってたかが女子アナなんだし。



YAHOOニュースから引用
~ここから~
一部でお笑いコンビ「さまぁ~ず」の大竹一樹(39)との婚約が報じられたフジテレビの中村仁美アナウンサー(27)が12日、同局で行われたドラマ「スリルな夜」(13日スタート、金曜・後11時)の会見で司会を務めた。中村アナの左薬指に指輪はなく、会見後、報道陣からの婚約についての問いかけには驚いた表情を見せ、無言のまま足早に会場を後にした。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.12(Thu) 18:26] エンターテイメントTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by アイドル登場!
はじめまして^^

突然のコメント失礼します。

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://idole7.livedoor.biz/archives/50125197.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^

【浅尾美和】ビーチバレー大会での唯一の乳首ポロリ 浅尾美和 画像, ビーチバレー 浅尾美和, 浅尾美和 写真集, 浅尾美和 動画 ※画像と動画は下のリンクに隠して by 【浅尾美和】ビーチバレー大会での唯一の乳首ポロリ
【浅尾美和】ビーチバレー大会での唯一の乳首ポロリ

浅尾美和 画像, ビーチバレー 浅尾美和, 浅尾美和 写真集, 浅尾美和 動画

※画像と動画は下のリンクに隠してます。

【浅尾美和】ビーチバレー大会での唯一の乳首ポロリ


一発目は浅尾美和ちゃん!ビーチバレー界にエロい激震が走ってるね。あと、今日もその他のアイドルのお宝動画も満載!

※浅尾美和 ビキニ姿で四つん這いを後ろから撮られ...
┗ ダウンロードはこちら(「18才以上」て箇所をクリック)

http://psyco.jp/abcdesu413/asaomiwa.html

コメントを閉じる▲

 ← イチローが松坂に完敗し、自分に怒りを・・・ | TOP | アパグループがやっぱり不正?あの帽子の下にはうそがいっぱい詰まってたのか?

COMMENT

はじめまして^^

突然のコメント失礼します。

私の芸能サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://idole7.livedoor.biz/archives/50125197.html
です。
これからもよろしくお願いいたします^^
[ 2007.04.12(Thu) 23:30] URL | アイドル登場! #- | EDIT |

【浅尾美和】ビーチバレー大会での唯一の乳首ポロリ

浅尾美和 画像, ビーチバレー 浅尾美和, 浅尾美和 写真集, 浅尾美和 動画

※画像と動画は下のリンクに隠してます。

【浅尾美和】ビーチバレー大会での唯一の乳首ポロリ


一発目は浅尾美和ちゃん!ビーチバレー界にエロい激震が走ってるね。あと、今日もその他のアイドルのお宝動画も満載!

※浅尾美和 ビキニ姿で四つん這いを後ろから撮られ...
┗ ダウンロードはこちら(「18才以上」て箇所をクリック)

http://psyco.jp/abcdesu413/asaomiwa.html
[ 2007.04.15(Sun) 17:54] URL | 【浅尾美和】ビーチバレー大会での唯一の乳首ポロリ #NPaY.Bzs | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/452-a6ce37ed
 ← イチローが松坂に完敗し、自分に怒りを・・・ | TOP | アパグループがやっぱり不正?あの帽子の下にはうそがいっぱい詰まってたのか?

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

