TOP > 初代仮面ライダーの藤岡弘が借金4億?エ!詐欺?
 ← アパグループがやっぱり不正?あの帽子の下にはうそがいっぱい詰まってたのか? | TOP | 内田有紀までお笑い芸人と結婚か?相手は千原だーぁ?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


初代仮面ライダーの藤岡弘が借金4億?エ!詐欺? 

2007年04月12日 ()
藤岡弘、に4億5000万円支払い命令…東京高裁で逆転敗訴
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000004-sanspo-ent

詐欺に会ったと藤岡弘は言っているがホントのところは
わからない。

でも、言ってることはうそでは無い様に聞こえるが・・・

 
YAHOOニュースから引用
~ここから~
俳優、藤岡弘、(61)が、東京高裁から約4億5000万円の支払い命令を受けていることが11日、分かった。

 判決文などによると、藤岡は平成11年に知人男性から東京都世田谷区の自宅を抵当に現金2億円の融資を受けたとして、同男性から返済を迫られていたが、藤岡が「そんなお金は借りていない」と主張しトラブルとなっていた。

 16年に同男性が藤岡の自宅差し押さえなど強制執行の手続きに入ろうとし、藤岡側が執行停止を求めて提訴。17年11月の一審判決では「元金2億円の借受金債務は存在しない」として藤岡側が勝訴したが、今年3月29日に出た控訴審判決で藤岡側が逆転敗訴した。支払い命令を受けた金額は元金2億円に金利と遅延損害金を加えた計約4億5000万円に上る。

 藤岡はこの日「巧みに接近を図ってきた人物にだまされ詐欺の被害にあってしまいました。私は1円のお金も受け取っておりません」とのコメントを発表。「役者バカというか、自分の不徳の致すところで反省しております」とした。担当弁護士によると最高裁に上告受理申し立てを行ったという。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.12(Thu) 14:29] エンターテイメントTrackback(1) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎
こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎です!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪

コメントを閉じる▲

 ← アパグループがやっぱり不正?あの帽子の下にはうそがいっぱい詰まってたのか? | TOP | 内田有紀までお笑い芸人と結婚か?相手は千原だーぁ?

COMMENT

こんにちは!ヽ( ´ ▽ ` )/ 

★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎です!

応援にきました^^


また遊びにきます~♪
応援(ノ´∀`)でした♪
[ 2007.04.12(Thu) 17:05] URL | ★Remixi@タッキー★マイビズ大歓迎 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/450-b28b35c4

日本アカデミー賞最優秀作品ほか5冠という快挙を達成した映画「フラガール」。そのうち最優秀助演女優賞に選ばれたのが蒼井優だ。蒼井優オリコンの「'07年ブレイクする女優」で1位に輝くなど、ナチュラルで存在感のある演技が評価され、若手女優トップの座に躍り出た。そ...
[ 2007.04.12(Thu) 15:39 ] U-21女優
 ← アパグループがやっぱり不正?あの帽子の下にはうそがいっぱい詰まってたのか? | TOP | 内田有紀までお笑い芸人と結婚か?相手は千原だーぁ?

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

