TOP > ジャッキーがスタントマンを使ってた?いつからかなー?
 ← パスもがカードの制作が間に合わず新規発行停止って?どうかしてるよ。 | TOP | 松坂とイチローの夢の対決が今日行われる。

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ジャッキーがスタントマンを使ってた?いつからかなー? 

2007年04月12日 ()
ジャッキー・チェン神話崩壊!?囁かれるスタントマン説―北京
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000015-rcdc-ent

ジャッキーの映画はハリウッドに進出する前のすい酔拳とか龍拳と
かを高校時代に見た。

だからハリウッドの映画はよくわからない。

私が見た香港時代の映画は間違いなくジャッキーだった。あのときの
興奮は今も覚えてる^^



YAHOOニュースから引用
~ここから~
2007年4月7日、53歳の誕生日を迎えたジャッキー・チェン(成龍)。この日、ジャッキーの後継者を探すオーディション番組「龍的伝人」の制作記者会見が催され、「僕のカンフー神話を受け継いでくれる未来のジャッキー・チェンを見つけたい」とジャッキーも意欲を示した。

しかしここ最近になって、「一切スタントマンを使わない」が売りだったジャッキー神話が崩れつつある。と言うのは、この道20年の有名スタント監督・羅礼賢が、「ジャッキーは僕が若いころからずっとスタントマンを使っている」と発言し、『ポリス・ストーリー』でのバイクシーンでは自らがスタントを務めたことまで暴露したのだ。

スタントマン使用の真偽について、会見の場でマスコミからしつこく追究されたジャッキーは、「この件についてはコメントしたくない。でも僕の功績は誰の目にも明らかだし、皆家に帰ってDVDをしっかり見るといいよ」とだけコメントを残した。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.12(Thu) 08:23] エンターテイメントTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← パスもがカードの制作が間に合わず新規発行停止って?どうかしてるよ。 | TOP | 松坂とイチローの夢の対決が今日行われる。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/442-bd034b09
 ← パスもがカードの制作が間に合わず新規発行停止って?どうかしてるよ。 | TOP | 松坂とイチローの夢の対決が今日行われる。

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

