TOP > 村上ファンドの村上被告が会見でのうそを認めた?
 ← 給食費は払うのが当たり前!食い逃げと同じだ! | TOP | 中国の首相が来日で拉致を支援する代わりに台湾を認めるなって?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


村上ファンドの村上被告が会見でのうそを認めた? 

2007年04月12日 ()
ライブドア方針認識は買い占め直前=「会見はうそ」と村上被告-東京地裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070411-00000138-jij-soci

私はどちらかというと人の言うことを真に受けるタイプで、
結構間抜けなところもある。

よほど頓珍漢な話でなければ信じてしまう。

でも平気で嘘がつける人もいるし、最近のテレビなんかでも
今回の村上被告のようなうそは多い。

私も最近は疑ってかかることのほうが多くなってしまった。。


YAHOOニュースから引用
~ここから~
 ニッポン放送株のインサイダー取引事件で、証券取引法違反罪に問われた村上ファンド元代表村上世彰被告(47)の公判が11日、東京地裁(高麗邦彦裁判長)で開かれ、検察側が初めて被告人質問をした。同被告はライブドア(LD)の同放送株買い占め方針を認識した時期について、買い占め実施の直前だったと強調した。
 LDの同放送株大量買い付けは、2005年2月8日。村上被告は明確に認識した時期を直前の1月31日とした上で、「20日に20数億円分の株を一発で買い、LDは何をしたいのかと思った」と具体的に説明した。04年11月8日の会議で、LD元取締役宮内亮治被告(39)=LD事件で実刑、控訴=らから、資金調達のめどなどのインサイダー情報を伝えられたとする検察側主張を否定した。
 検察側は、村上被告が昨年6月の逮捕当日の記者会見で「11月8日の会議で宮内さんから『ニッポン放送欲しいですね。僕らもお金をいっぱい準備します』と聞いた」と発言した点を追及。同被告は「うそをついた。分かりやすいストーリーを話そうと思った」と釈明した。 



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.12(Thu) 08:17] 国内ニュースTrackback(0) | Comments(4)
↑TOPへ


COMMENT

by 株で稼ぐ野郎
こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください


ではこれからも良い情報待っています


ではがんばってくださいね


by 株式外為どっとcom のJun
おじゃまします!

私のサイトでこちらの記事を紹介させて
頂きましたのでご連絡させていただきます。

紹介記事は
http://kabunikawase.blog99.fc2.com/blog-entry-31.html
です。

by 投資倶楽部
こんにちは^ー^

私の「投資倶楽部」サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://investbusiness.blog83.fc2.com/blog-entry-327.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

今をときめく伊東の“工ロCM”とは――。「ICE GUY~一途な気持ち篇~」伊東美咲 画像, 伊東美咲 ブログ, 伊東美咲 壁紙, 伊東美咲 海猫実は彼女にはた by 今をときめく伊東の“工ロCM”とは――。「ICE GUY~一途な気持ち篇~」
今をときめく伊東の“工ロCM”とは――。「ICE GUY~一途な気持ち篇~」


伊東美咲 画像, 伊東美咲 ブログ, 伊東美咲 壁紙, 伊東美咲 海猫


実は彼女にはたった1カ月しかオンエアされなかった
“幻のムフフCM”が存在するという。――!

そのCMとは01年の5月から6月にかけてオンエアされた
森永製菓「ICE GUY~一途な気持ち篇~」。

今をときめく伊東の“工ロCM”とは――。

早速、そのCMを見てみたところ…
ワゴン車の後部座席で
アイスを必要以上にエロチックに舐め回したかと思いきや
車内で衣装を物憂げに脱ぎ捨て...
http://psyco.jp/abcdesu413/ito.html

コメントを閉じる▲

 ← 給食費は払うのが当たり前!食い逃げと同じだ! | TOP | 中国の首相が来日で拉致を支援する代わりに台湾を認めるなって?

COMMENT

こんにちは

いつも役立つ情報ありがとうございます


私もサイトを開設しましたのでもしよろしければ

一回見に来てください


ではこれからも良い情報待っています


ではがんばってくださいね

[ 2007.04.12(Thu) 08:24] URL | 株で稼ぐ野郎 #- | EDIT |

おじゃまします!

私のサイトでこちらの記事を紹介させて
頂きましたのでご連絡させていただきます。

紹介記事は
http://kabunikawase.blog99.fc2.com/blog-entry-31.html
です。
[ 2007.04.12(Thu) 08:24] URL | 株式外為どっとcom のJun #- | EDIT |

こんにちは^ー^

私の「投資倶楽部」サイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://investbusiness.blog83.fc2.com/blog-entry-327.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
[ 2007.04.12(Thu) 16:02] URL | 投資倶楽部 #- | EDIT |

今をときめく伊東の“工ロCM”とは――。「ICE GUY~一途な気持ち篇~」


伊東美咲 画像, 伊東美咲 ブログ, 伊東美咲 壁紙, 伊東美咲 海猫


実は彼女にはたった1カ月しかオンエアされなかった
“幻のムフフCM”が存在するという。――!

そのCMとは01年の5月から6月にかけてオンエアされた
森永製菓「ICE GUY~一途な気持ち篇~」。

今をときめく伊東の“工ロCM”とは――。

早速、そのCMを見てみたところ…
ワゴン車の後部座席で
アイスを必要以上にエロチックに舐め回したかと思いきや
車内で衣装を物憂げに脱ぎ捨て...
http://psyco.jp/abcdesu413/ito.html
[ 2007.04.15(Sun) 18:09] URL | 今をときめく伊東の“工ロCM”とは――。「ICE GUY~一途な気持ち篇~」 #hCTPSu62 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/439-0aa3d32b
 ← 給食費は払うのが当たり前!食い逃げと同じだ! | TOP | 中国の首相が来日で拉致を支援する代わりに台湾を認めるなって?

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

