TOP > ヤンキースの松井が怪我で戦線離脱したが、治療に専念できつ環境ができている?
 ← 全日空がストライキに?JALがおかしなことが多いのでANAにはがんばってもらわないと・・・ | TOP | 懐かしいアニメが続々と実写化されるが、これはイメージが崩れるので止めて欲しいなー!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ヤンキースの松井が怪我で戦線離脱したが、治療に専念できつ環境ができている? 

2007年04月10日 ()
松井離脱問題なし…ヤ軍経験済みで対処法バッチリ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070410-00000005-ykf-spo

けがは後々のことも考えて、しっかり休んで治療するのも
プロの仕事だろう。

松井もあせらず完璧にして戻ってくることが重要だと思うな。


YAHOOニュースから引用
~ここから~
 【ミネアポリス=本間普喜】ヤンキースは9日、当地のメトロドームでツインズと対戦。前日、故障者リスト(DL)入りした松井秀喜外野手は球場入りしたものの、ロッカールームで治療に専念。グラウンドには姿を現さなかった。

 この日のデイリー・ニューズ紙はマザーグースの童話に登場するハンプティ・ダンプティに似始めてきているとして、昨年の左手首骨折に続く松井の“モロさ”をチクリ。ただ、チームにそれほどの動揺はない。

 トーリ監督は試合前の会見で「今、松井にできることは何もない。できることといえば、投げることだけ。昨日、キャッシュマンGMと話したように、彼についてはトレーナーに任せている」と淡々と語った。松井に代わって、3Aからケビン・トンプソンを昇格させ、この日は右足を痛めていたデーモンが1番・センターでスタメン復帰。アブレイユがライト、カブレラがレフトという布陣を取った。

 トーリ監督をはじめ、チームの全員が落ち着き払っているのも当然。ヤンキースは昨年、すでに松井の長期離脱を経験しており、対処法は熟知している。

 「よくも悪くも、ぼくらは経験済みだからね。何をすべきかはわかっている。自分も戻ってきたし、アブレイユもいる。ヤンキースはとても素晴らしいマイナーリーグのシステムを持っているので、幸運だと思う。何の問題もないよ」とデーモン。皮肉なことに、昨年の長期離脱があったことで、松井離脱のダメージも最小限で収まりそうだ。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.10(Tue) 22:41] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 全日空がストライキに?JALがおかしなことが多いのでANAにはがんばってもらわないと・・・ | TOP | 懐かしいアニメが続々と実写化されるが、これはイメージが崩れるので止めて欲しいなー!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/418-e5c52372
 ← 全日空がストライキに?JALがおかしなことが多いのでANAにはがんばってもらわないと・・・ | TOP | 懐かしいアニメが続々と実写化されるが、これはイメージが崩れるので止めて欲しいなー!

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

