TOP > 小宮悦子さんが二度目の離婚?9歳年下の旦那と破局していた?
 ← うまく運用ができれば賛成だ。赤ちゃんポスト。でも間違えると・・・ | TOP | 新たに5人発覚?西部のアマチュア選手に対する裏金問題?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


小宮悦子さんが二度目の離婚?9歳年下の旦那と破局していた? 

2007年04月04日 ()
小宮悦子キャスターが9歳年下男性と離婚
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000011-oric-ent

ニュースステーションの印象が強い小宮さんだが、

2回目の離婚ですか。別に良いんじゃないでしょうか?

人生何度でもやり直せますし、別に失敗ってわけじゃないでしょう。
経験ですよ何事も。


YAHOOニュースから引用
~ここから~
元テレビ朝日アナウンサーで、現在はフリーキャスターの小宮悦子さん(48)が2度目の離婚をしたことがわかった。

 小宮さんは『ニュースステーション』の初代サブキャスターとして、久米宏との名コンビで視聴者の支持を集めた。1991年にテレビ朝日を退職後はフリーキャスターとして活躍し、現在も同局の『スーパーJチャンネル』を担当している。

 1989年に商社勤務の男性と離婚後、1994年に9歳年下の当時『ニュースステーション』のディレクターだった河島正三郎氏と結婚し話題を集めた。今回の離婚について特に会見などは行わず、所属事務所では「プライベートのことなので特にお話することはありません」としている。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.04(Wed) 21:45] エンターテイメントTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← うまく運用ができれば賛成だ。赤ちゃんポスト。でも間違えると・・・ | TOP | 新たに5人発覚?西部のアマチュア選手に対する裏金問題?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/378-15e234a1
 ← うまく運用ができれば賛成だ。赤ちゃんポスト。でも間違えると・・・ | TOP | 新たに5人発覚?西部のアマチュア選手に対する裏金問題?

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

