TOP > 六本木ヒルズの森タワーで51階で煙が充満する騒ぎがあった。
 ← JRグループ内でもキヨスクとキオスクの両方が混在して紛らわしくないかな? | TOP | 東京で4月にみぞれが降った。桜とみぞれが一緒になっておかしな感じだね?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


六本木ヒルズの森タワーで51階で煙が充満する騒ぎがあった。 

2007年04月04日 ()
森タワー51階で煙充満=200人避難、けが人なし-六本木ヒルズ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070404-00000121-jij-soci

高層ビルで火災とかあると怖いね。9.11を思い出すね。


YAHOOニュースから引用
~ここから~
4日午後6時5分ごろ、東京都港区六本木の六本木ヒルズにある森タワー(54階建て)で、警備員が「焦げ臭くて煙が充満している」と119番した。51階から煙が出ていたが、間もなく収まった。けが人はおらず、客約200人の避難誘導をした。
 警視庁麻布署と東京消防庁が詳しい状況を調べている。
 同署などによると、51階のエレベーター機械室にあるモーターの過熱が原因で、煙が出たとみられる。50、51階のエレベーターホールで白煙が立ち込めたという。
 51階に会員制レストラン、52階に展望台、53階に森美術館がある。52、53階で客の避難誘導をした。 


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.04(Wed) 21:27] 国内ニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← JRグループ内でもキヨスクとキオスクの両方が混在して紛らわしくないかな? | TOP | 東京で4月にみぞれが降った。桜とみぞれが一緒になっておかしな感じだね?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/374-6026ae7f
 ← JRグループ内でもキヨスクとキオスクの両方が混在して紛らわしくないかな? | TOP | 東京で4月にみぞれが降った。桜とみぞれが一緒になっておかしな感じだね?

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

