TOP > youtubeに字幕をつける無職の青年。
 ← ヒルズの社長がモデルと結婚!ウエディング関連会社を経営。 | TOP | 飛行機旅行が怖くなるか?胴体着陸成功で拍手!!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


youtubeに字幕をつける無職の青年。 

2007年03月13日 ()
「ネットは遊び場」――「字幕.in」を1人で作る25歳・無職
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070313-00000036-zdn_n-sci


youtubeに字幕をつける無職の青年。

何よりも楽しいのが大事なのか?


YAHOOニュースから引用
~ここから~
YouTubeの動画に字幕を付けられる「字幕.in」、mixiやGREEなど人気SNSの会員数をリアルタイムで算出する「SNS統計ページ」、2ちゃんねる風掲示板サービス「2ちゃんねる2」――リリースのたびにネットを騒がせたこれらのサービスは、矢野さとるさん(25)が、個人で作ったものだ。

 矢野さんは、サービスポータル「satoru.net」の管理人で、個人で運営するサービスは50以上。合計ページビューは1日500万にも上る。

 これだけのサービスを運営している矢野さんは、会社員でもなく、個人事業主でもない。「職業欄に『無職』と堂々と書いています」。一部サービスに広告をはっており、そこから上がる広告収益だけで何とか食べていっている。

音楽(MP3)自動で収集法★完全合法★完全ほったらかし 今日から音楽は無料ダウンロード♪最新曲や名曲もGET♪

有名人の多いブログランキングサイト

YAHOOでニュース! トップページへ戻る


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.13(Tue) 13:43] 国内ニュースTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by やっぱね~
でも、25歳の運営資本である広告ってGoogleアドセンスと無修正アダルトサイトの広告でした。普通のアダルトの広告だったらともかく、性器露出のアダルトの宣伝をしているんだから、あまり褒められたものではないと思います。まぁ、これだけのサービスを立ち上げたのは見上げた根性ですが、、、。

コメントを閉じる▲

 ← ヒルズの社長がモデルと結婚!ウエディング関連会社を経営。 | TOP | 飛行機旅行が怖くなるか?胴体着陸成功で拍手!!

COMMENT

でも、25歳の運営資本である広告ってGoogleアドセンスと無修正アダルトサイトの広告でした。普通のアダルトの広告だったらともかく、性器露出のアダルトの宣伝をしているんだから、あまり褒められたものではないと思います。まぁ、これだけのサービスを立ち上げたのは見上げた根性ですが、、、。
[ 2007.03.13(Tue) 14:25] URL | やっぱね~ #HfMzn2gY | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/37-4dd506d9
 ← ヒルズの社長がモデルと結婚!ウエディング関連会社を経営。 | TOP | 飛行機旅行が怖くなるか?胴体着陸成功で拍手!!

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

