TOP > 中京女子大なのに男子学生が入学?女子レスリングの金メダリストがいる大学ですね!
 ← 小さく生んで大きく育てろ!の見本のような日本で一番小さい赤ちゃんが無事に退院したよ。。 | TOP | 能登半島地震で最も震度が高かった輪島市沖で40センチも隆起していた?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


中京女子大なのに男子学生が入学?女子レスリングの金メダリストがいる大学ですね! 

2007年04月04日 ()
中京女子大に男子学生6人入学
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000513-yom-soci

レスリングの金メダリストがいることで有名な中京女子大学に、
女子大なのに男子学生が入学した。

新しく学部を新設し、そこに男子学生も受け入れを始めたからだ。

しかし大学は女子大という文字を変えたりはずしたりはしない意向のようだ。



YAHOOニュースから引用
~ここから~
 中京女子大(愛知県大府市、谷岡郁子学長)で3日、入学式が行われ、今年度の入学生約420人のうち、人文学部に入学した男子学生6人もスーツ姿で臨んだ。

 大学名に「女子」が付きながら、男子も受け入れる大学は、大学院を除き全国で初めて。

 同大は今年度から、人文学部で「女子のみ」の条件を外した。入試では15人が受験し、保育士を育成する児童学科に4人、企業人などを育成するアジア学科に2人が合格、入学した。

 同大では、1998年度から大学院で男子学生を受け入れている。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.04(Wed) 06:33] 国内ニュースTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

【動画】過激ベッドシーン!高岡早紀と岸谷五朗高岡早紀 愛の流刑地, 高岡早紀 画像, 高岡早紀 動画, youtube 高岡早紀「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして by 【動画】過激ベッドシーン!高岡早紀と岸谷五朗
【動画】過激ベッドシーン!高岡早紀と岸谷五朗



高岡早紀 愛の流刑地, 高岡早紀 画像, 高岡早紀 動画, youtube 高岡早紀

「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」と男の"指テク"に
身悶える乱れっぷりは、ファンにとってまさに垂涎もの。


映画は冒頭から激しいベッドシーンが展開9回ほどの過激な濡れ場が
ドラマでもふんだんに盛り込まれるようです。
高岡早紀ファンならずとも見てみたい作品になりそうです



映画レイプシーンは⇒【クリックで再生】
http://ameblo.jp/pikachu0742/

コメントを閉じる▲

 ← 小さく生んで大きく育てろ!の見本のような日本で一番小さい赤ちゃんが無事に退院したよ。。 | TOP | 能登半島地震で最も震度が高かった輪島市沖で40センチも隆起していた?

COMMENT

【動画】過激ベッドシーン!高岡早紀と岸谷五朗



高岡早紀 愛の流刑地, 高岡早紀 画像, 高岡早紀 動画, youtube 高岡早紀

「アッ、そこ、もう少し優しくタッチして…あっ」と男の"指テク"に
身悶える乱れっぷりは、ファンにとってまさに垂涎もの。


映画は冒頭から激しいベッドシーンが展開9回ほどの過激な濡れ場が
ドラマでもふんだんに盛り込まれるようです。
高岡早紀ファンならずとも見てみたい作品になりそうです



映画レイプシーンは⇒【クリックで再生】
http://ameblo.jp/pikachu0742/
[ 2007.04.04(Wed) 09:45] URL | 【動画】過激ベッドシーン!高岡早紀と岸谷五朗 #iAljyhd6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/362-68f1d002
 ← 小さく生んで大きく育てろ!の見本のような日本で一番小さい赤ちゃんが無事に退院したよ。。 | TOP | 能登半島地震で最も震度が高かった輪島市沖で40センチも隆起していた?

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

