TOP > パク・ヨンハが兵役を免除された。生まれつきの眼疾患が原因だ。
 ← 能登半島地震で最も震度が高かった輪島市沖で40センチも隆起していた? | TOP | 見栄晴が入籍した。10歳年下の一般女性と結婚した。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


パク・ヨンハが兵役を免除された。生まれつきの眼疾患が原因だ。 

2007年04月03日 ()
パク・ヨンハ、眼疾患で兵役免除…本国で活動なし
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000000-ykf-ent

韓国の歌手で日本でも人気のパク・ヨンハが兵役免除になった。

生まれつき眼疾患があったようだ。


YAHOOニュースから引用
~ここから~
ドラマ「冬のソナタ」に出演するなど日本での活動に力を入れている韓流タレント、パク・ヨンハさん(30)が眼疾患により、兵役免除の判定を受けたと、韓国メディアが3日伝えた。

 関係者によると、パクさんは、生まれつき水晶体に異常があり、視力がよくなかったが、状態が悪化。身体検査を重ねた結果、服務を免除されたという。

 パクさんは昨年、日本で発売したシングル「君が最高!」がオリコンシングルチャートで2位にランクされるなど人気だが、本国では目立った活動をしておらず、上場企業への株式投資などで話題になっている。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.03(Tue) 22:05] エンターテイメントTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

by 韓流スターニュース
突然のコメント失礼します。

私の韓流スターサイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://11hanryu.blog97.fc2.com/blog-entry-119.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。

あ、あどせんすが・・・ by アドマスター
アドセンス消えてますよ(笑)
もう復活することはナイでしょうね~。
がんばってくださいね。

コメントを閉じる▲

 ← 能登半島地震で最も震度が高かった輪島市沖で40センチも隆起していた? | TOP | 見栄晴が入籍した。10歳年下の一般女性と結婚した。

COMMENT

突然のコメント失礼します。

私の韓流スターサイトで
こちらの記事を紹介させていただきましたので
ご連絡させて頂きました。

該当ページは、
http://11hanryu.blog97.fc2.com/blog-entry-119.htmlです。

今後ともよろしくお願いします。
[ 2007.04.03(Tue) 22:41] URL | 韓流スターニュース #- | EDIT |

アドセンス消えてますよ(笑)
もう復活することはナイでしょうね~。
がんばってくださいね。
[ 2007.04.03(Tue) 22:45] URL | アドマスター #3sa2k1Q2 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/360-0fc76cc4
 ← 能登半島地震で最も震度が高かった輪島市沖で40センチも隆起していた? | TOP | 見栄晴が入籍した。10歳年下の一般女性と結婚した。

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

