TOP > メジャーリーガーイチローが今期で退団?日本球界復帰はあるか?
 ← 水泳の北島康介がライバルハンセンへのリベンジを誓った? | TOP | 子供を放置の事故はパチンコやスロットが多いのはなぜ?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


メジャーリーガーイチローが今期で退団?日本球界復帰はあるか? 

2007年04月03日 ()
イチロー移籍!?「ここで最後のシーズンになるかも」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070403-00000069-sph-base

大リーグシアトルマリナーズのイチローが、今シーズン限りで
退団かもしれないとにおわせる発言をした。

もしホントなら。年棒が可能なら、地元中日に来ないかな?

無理かな。アメリカに豪邸を建ててたからな・・・


YAHOOニュースから引用
~ここから~
メジャー7年目のシーズンを迎えるマリナーズのイチロー外野手(33)が1日、セーフコ・フィールドで練習後に会見を行い、今オフの移籍をにおわす発言で周囲を驚かせた。

 刺激的な言葉だった。今季がマ軍との契約最終年。「ここ(シアトル)での最後のシーズンになるかもしれないですけど、思いっきりやってやろうという気持ちですね」。7年連続200安打の金字塔もかかるシーズンだが「悪く言えばなりふり構わない自分でいたい。ナイスガイなんかにはなりたくない」と節目の年を意識しているかのように、がむしゃらなプレーを誓った。

 今季はRソックス・松坂との対戦もある。「こっちで慣れてしまって、何となく外的な刺激がなくなってきた。それを大輔に期待することはありますね」。オリックス時代の99年に初対戦で3三振を喫して以来のライバル。舞台をメジャーに移して、再び名勝負が繰り広げられる。「それに対峙(たいじ)できる僕でいたいとは思います」と口元を引き締めたイチロー。10日からのレ軍との3連戦に日本中の注目が集まる。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.03(Tue) 10:40] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 水泳の北島康介がライバルハンセンへのリベンジを誓った? | TOP | 子供を放置の事故はパチンコやスロットが多いのはなぜ?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/339-f4ae7578
 ← 水泳の北島康介がライバルハンセンへのリベンジを誓った? | TOP | 子供を放置の事故はパチンコやスロットが多いのはなぜ?

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

