TOP > 双子でのぞみとひかりで新幹線のJR東海に入社?
 ← 春選抜高校野球が本日決勝戦を向かえる。 | TOP | 名古屋が黄砂にジャックされた。高層びるがかすんで見えない。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


双子でのぞみとひかりで新幹線のJR東海に入社? 

2007年04月03日 ()
<雑記帳>のぞみさん、ひかりさんが入社 JR東海
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000119-mai-soci

なんかほっとする話題ですね。

双子ってタッチとかまなかなとかで見るくらいで周りには・・・

いた。

中学のとき同級生に双子がいました。確か別々の高校に行ったのだが、
たまにお互いの高校に行ったけどバレなかったって聞いたなー。

確かに3年一緒だったけど見分けれなかった^^;


YAHOOニュースから引用
~ここから~
 ◇JR東海に、東海道新幹線の名称と同じ双子の姉妹、和田望(のぞみ)さん(20)と光(ひかり)さん(20)が入社した。東京都内の短大を卒業し、運転士を目指す「プロフェッショナル職」で採用された。

◇のぞみのデビューは92年3月で、姉妹の名前が新幹線名と一緒になったのは偶然だが、のぞみ開業記念式典でテープカットも経験した。
 
◇望さんが「幼稚園のころからのぞみの運転士になりたかった」と言えば、光さんは「まず窓口でひかりの切符を売り、将来はひかりの運転士になる」。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.03(Tue) 06:58] 国内ニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 春選抜高校野球が本日決勝戦を向かえる。 | TOP | 名古屋が黄砂にジャックされた。高層びるがかすんで見えない。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/335-23396438
 ← 春選抜高校野球が本日決勝戦を向かえる。 | TOP | 名古屋が黄砂にジャックされた。高層びるがかすんで見えない。

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

