TOP > イチローが丸刈り!スポーツマンらしくりりしいなー!
 ← 楽天に飛び火か?西部の金銭授受問題! | TOP | フジテレビのキャスター高樹千佳子が初ロマンス?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


イチローが丸刈り!スポーツマンらしくりりしいなー! 

2007年03月13日 ()
謎の“丸刈り”イチロー3の1、1打点
http://sports.yahoo.co.jp/hl?c=mlb&a=20070313-00000081-sph-base


きりっとしたりりしさがあり、結構似合っていたと思う。

スポーツ選手なので丸刈りのほうがいいのでは?

イチローの今年に掛ける意気込みのあらわれか?


YAHOOニュースから引用
~ここから~
 ◆マリナーズ7-12ホワイトソックス(11日・ピオリア) マリナーズのイチロー外野手(33)が、11日の練習に謎の“丸刈り”で登場し、周囲をアッと驚かせた。

 まるで高校球児のようだ。午前9時半開始の全体練習にイチローがやってくると、そのヘアスタイルに誰もが注目した。プロ入り後は目にしたことのないほど、短く刈り込まれていた。帽子を深々とかぶるが、前日までとの違いは明らかだ。「ブラッド・ピットみたいでカッコイイよ」とイバネス外野手。他の選手からも「ミステリアスだ」と評判は上々だった。

 そして午前11時55分。一度は練習が終わったが、イチローは突然、一人で外に飛び出してきた。今キャンプ初の出来事に周囲は驚いた。午後1時開始のオープン戦を控え、ナインがクラブハウスで昼食中、誰もいないグラウンドにやってきた。すると、かぶっていた帽子を右手でポーンと大きく投げ捨てると、“丸刈りヘア”で約10分間ランニングとストレッチ。「(散髪を)したよ」とクールな表情のイチロー。くしくもこの日、散髪をしてきたばかりだった城島健司捕手(30)も「同じタイミングやったけん、ビックリしたわ」と驚いた様子だった。

 なお、Wソックスとのオープン戦にイチローは「1番・中堅」で先発し、3打数1安打1打点1死球で8回表の守備から交代。「6番・捕手」でフル出場した城島は3打数1安打1四球だった。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.13(Tue) 13:39] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 楽天に飛び火か?西部の金銭授受問題! | TOP | フジテレビのキャスター高樹千佳子が初ロマンス?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/33-b9ce3d76
 ← 楽天に飛び火か?西部の金銭授受問題! | TOP | フジテレビのキャスター高樹千佳子が初ロマンス?

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

