TOP > 人気モデル田波涼子がブログで入籍発表?
 ← モーニング娘。の生みの親でプロデューサーのつくんが、加護の喫煙問題を語った。 | TOP | 選抜高校野球の決勝進出が決まった!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


人気モデル田波涼子がブログで入籍発表? 

2007年04月02日 ()
田波涼子が野尻佳孝社長との入籍をブログで報告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000002-oric-ent

田波涼子という人を知らないが写真を見たらなんか見たことある
人だった。

雑誌を見ている嫁さんに「田波涼子」って知ってる?と聞いたら
知らないという。

モデルだよといったら主な雑誌はと聞かれたのでプロフィールに
載っていたのを言ったら、読んでいた雑誌の表紙に写っていた。

そりゃ見たことあるわな・・・



YAHOOニュースから引用
~ここから~
交際が報じられていた人気モデルの田波涼子が、ウエディング関連会社社長の野尻佳孝と入籍したことを、4月2日(月)に自身のブログで明らかにした。

 「このたび私田波涼子は、野尻佳孝さんと、2007年4月1日に入籍をいたしました」という切り口で「私たちは共通の友人の紹介で知り合い、お付き合いをスタートし、昨日4月1日、無事に入籍の手続きをいたしました。挙式は今夏頃を予定しております」とコメント。

詳細はこちら

なお、田波は妊娠はしておらず、挙式は今夏を予定。結婚後も仕事を続けるとのこと。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.02(Mon) 17:28] エンターテイメントTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← モーニング娘。の生みの親でプロデューサーのつくんが、加護の喫煙問題を語った。 | TOP | 選抜高校野球の決勝進出が決まった!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/329-1c861930
 ← モーニング娘。の生みの親でプロデューサーのつくんが、加護の喫煙問題を語った。 | TOP | 選抜高校野球の決勝進出が決まった!

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

