TOP > ダウンタウンの松本の兄が念願のCDデビューを果たした。
 ← 能登半島地震の被害者に不安広がる家屋の危険判定? | TOP | 中央競馬、JRAで白毛馬が初勝利!騎手の川田も興奮ぎみだ。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ダウンタウンの松本の兄が念願のCDデビューを果たした。 

2007年04月02日 ()
「夢かなった」ダウンタウン・松ちゃんの兄がCDデビュー
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000003-sanspo-ent


ダウンタウンの松本の兄が念願のCDデビューを果たした。

地元のバスケットチームの応援歌に決まり、発売されることに
なったからだ。

以前、バラエティーに出ていた兄はちょっとぼけた松本と
いった感じだったが、

これからはアーティストである。


YAHOOニュースから引用
~ここから~
お笑いコンビ、ダウンタウンの松本人志(43)の兄・隆博さん(46)の自作曲「商売繁盛で…かかってこんかい」が、バスケットボールbjリーグ「大阪エヴェッサ」の応援歌に決定し1日、大阪・港区の中央体育館で行われた今季最終戦でお披露目された。同曲は近くCD化される予定で、“松ちゃんの兄”は、ついに歌手デビューも果たす。

 ♪ダンクシュートが突き刺さる 通天閣に~ フィエクかまして駆け抜けろ 御堂筋~

 隆博さんは約6000人のファンの大きな拍手を浴び、コート狭しと踊りながらエヴェッサの応援歌を披露した。「まったく緊張はしませんでした。広いカラオケボックスだと思って歌いましたから」。ちなみにこの日のことは松ちゃんは知らないそうだ。

 隆博さんは松下電器産業から出向し、現在は、松下とヒューマンHDGの共同出資会社の役員を務めている。応援歌に採用されたのも、このあたりの縁がきっかけだ。

 エヴェッサのメーンスポンサーがヒューマンということもあり、隆博さんはチームの試合をこれまでに何試合か観戦。そんな中で“応援歌”を鼻歌で何となく口ずさんでいたところ、チーム関係者らの耳に止まり採用された。「まさか採用されるとは。自分の作った歌を選手やファンに聴いてもらってエネルギーにしてもらえれば」。

 かつてはダウンタウンのテレビ番組やCMにも出演したが、一時期“タレント活動”は控えていた。だが、最近活動を再開してからはDVDも発売。また「商売繁盛-」は近くCD発売されることも決定した。「昔からの夢がかなってうれしいです。たくさんの人に聴いてほしい」と笑顔で話していた。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.02(Mon) 09:32] エンターテイメントTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

“倖田來未”のけぞってパンツがくい込んでる件こうだくみ 画像, こうだくみ but, こうだくみ 歌詞, こうだくみ ブログ凄いかわいいです。裸にしてあげたいです by “倖田來未”のけぞってパンツがくい込んでる件
“倖田來未”のけぞってパンツがくい込んでる件

こうだくみ 画像, こうだくみ but, こうだくみ 歌詞, こうだくみ ブログ

凄いかわいいです。

裸にしてあげたいです。

ぽっ  恥ずかし



そんなところで

こんなの知ってますか?


まさかあんな映像が出回ってるとは。

いや。まだ誰も知らないのかな。
http://ameblo.jp/tacos0204/

コメントを閉じる▲

 ← 能登半島地震の被害者に不安広がる家屋の危険判定? | TOP | 中央競馬、JRAで白毛馬が初勝利!騎手の川田も興奮ぎみだ。。

COMMENT

“倖田來未”のけぞってパンツがくい込んでる件

こうだくみ 画像, こうだくみ but, こうだくみ 歌詞, こうだくみ ブログ

凄いかわいいです。

裸にしてあげたいです。

ぽっ  恥ずかし



そんなところで

こんなの知ってますか?


まさかあんな映像が出回ってるとは。

いや。まだ誰も知らないのかな。
http://ameblo.jp/tacos0204/
[ 2007.04.02(Mon) 10:42] URL | “倖田來未”のけぞってパンツがくい込んでる件 #lGrpmdu6 | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/323-f25e3cf9
 ← 能登半島地震の被害者に不安広がる家屋の危険判定? | TOP | 中央競馬、JRAで白毛馬が初勝利!騎手の川田も興奮ぎみだ。。

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

