TOP > 中央競馬、JRAで白毛馬が初勝利!騎手の川田も興奮ぎみだ。。
 ← ダウンタウンの松本の兄が念願のCDデビューを果たした。 | TOP | 早いもので春の高校野球ももう準決勝を向かえる。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


中央競馬、JRAで白毛馬が初勝利!騎手の川田も興奮ぎみだ。。 

2007年04月02日 ()
快挙!唯一の白毛馬がJRA初勝利
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070402-00000026-spn-spo

白毛馬が中央競馬初勝利を飾った。

川田騎手は「気持ちいい!重賞と同じぐらい興奮しました」
とガッツポーズで語った。



YAHOOニュースから引用
~ここから~
白毛馬が中央競馬初勝利を飾った。1日の阪神1R未勝利戦(ダート1800メートル)で現在JRAに唯一在籍している白毛馬ホワイトベッセル(牡3=安田隆、父クロフネ)が直線力強く抜け出し、後続に1馬身半差をつけて快勝。白毛馬は中央競馬で過去に5頭デビューしたが、同馬の母シラユキヒメの3着(01年)が最高だった。ファンの大きな拍手で迎えられた鞍上・川田は「気持ちいい!重賞と同じぐらい興奮しました」とガッツポーズ。白毛にちなんで白装束姿になった佐藤助手らとともに、上気してピンク色の肌に染まった愛馬をねぎらっていた。

 ホワイトベッセルは今回がデビュー2戦目。2月の新馬戦(京都芝1800メートル)は3着だった。地方競馬ではハクホウクン(大井で3勝)、ホワイトワンダー(上山で2勝)、ホワイトペガサス(浦和、大井で8勝)の白毛馬が勝利を挙げている。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.02(Mon) 09:26] スポーツTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

by 競馬予想まだしてるんですか?競馬必勝法
おはようございますー

なるほど・・・この情報は役にたちますね。ありがとうございます

今日はこれで失礼しますね。
それではまた

応援していきますね~♪ポチーン

競馬予想まだしてるんですか?競馬必勝法
http://keibainfo55.blog94.fc2.com/

by 競馬大好き野郎
はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「競馬大好き!!競馬情報ブログ」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/keibamaster/archives/50105497.html


by gambler072
はじめましてこんにちは!

突然のコメント失礼いたします。

私のブログ
「インターネットで競馬!」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させていただきました。

該当記事はこちらです。
http://blog.livedoor.jp/gambler072/archives/50087875.html

コメントを閉じる▲

 ← ダウンタウンの松本の兄が念願のCDデビューを果たした。 | TOP | 早いもので春の高校野球ももう準決勝を向かえる。

COMMENT

おはようございますー

なるほど・・・この情報は役にたちますね。ありがとうございます

今日はこれで失礼しますね。
それではまた

応援していきますね~♪ポチーン

競馬予想まだしてるんですか?競馬必勝法
http://keibainfo55.blog94.fc2.com/
[ 2007.04.02(Mon) 09:31] URL | 競馬予想まだしてるんですか?競馬必勝法 #- | EDIT |

はじめまして

突然のコメント失礼します。

私は「競馬大好き!!競馬情報ブログ」と言うサイトを運営しています。

そこでこちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

該当記事
http://blog.livedoor.jp/keibamaster/archives/50105497.html

[ 2007.04.02(Mon) 09:34] URL | 競馬大好き野郎 #- | EDIT |

はじめましてこんにちは!

突然のコメント失礼いたします。

私のブログ
「インターネットで競馬!」で
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させていただきました。

該当記事はこちらです。
http://blog.livedoor.jp/gambler072/archives/50087875.html
[ 2007.04.02(Mon) 12:46] URL | gambler072 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/322-9126bcac
 ← ダウンタウンの松本の兄が念願のCDデビューを果たした。 | TOP | 早いもので春の高校野球ももう準決勝を向かえる。

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

