TOP > 早いもので春の高校野球ももう準決勝を向かえる。
 ← 中央競馬、JRAで白毛馬が初勝利!騎手の川田も興奮ぎみだ。。 | TOP | 過去への浪漫は尽きることが無いね。戦国時代をこっそり覗いて見たいなー。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


早いもので春の高校野球ももう準決勝を向かえる。 

2007年04月02日 ()
強打の帝京対堅守の大垣日大=第1試合は左対左-選抜高校野球準決勝の見どころ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070401-00000056-jij-spo

早いもので春の高校野球ももう準決勝を向かえる。

お隣の県の代表、大垣日大を応援しようかな!


YAHOOニュースから引用
~ここから~
 【準決勝】
 ▽第1試合(11時) 常葉菊川(静岡)-熊本工(熊本) 常葉菊川の左腕田中と左打者を集めた熊本工打線の勝負がカギ。田中は3試合で2失点。大阪桐蔭の強打者・中田も封じて波に乗る。積極的に走る熊本工相手だけに、先頭打者を抑えたいところだ。熊本工は好機を逃さない試合巧者だが、エース隈部が安定しないのが不安材料。
 ▽第2試合 (13時30分)帝京(東京)-大垣日大(岐阜) 立ち上がりの攻防が大きなポイントになる。強打の帝京は3試合とも序盤に大量得点を挙げて勝ってきた。対する大垣日大は森田が3試合を完投。安打性の打球も内外野の好守で防いできた。打線もここまで27安打と好調だ。競り合いになれば、中盤以降に見応えのある場面が期待できる。 


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.04.02(Mon) 09:21] スポーツTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by 芸能にゅーすナビ
はじめまして

私の芸能情報サイトで
記事を紹介いたしましたので
コメントしました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/geinounewsnavi/archives/50086018.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

コメントを閉じる▲

 ← 中央競馬、JRAで白毛馬が初勝利!騎手の川田も興奮ぎみだ。。 | TOP | 過去への浪漫は尽きることが無いね。戦国時代をこっそり覗いて見たいなー。

COMMENT

はじめまして

私の芸能情報サイトで
記事を紹介いたしましたので
コメントしました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/geinounewsnavi/archives/50086018.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
[ 2007.04.02(Mon) 11:57] URL | 芸能にゅーすナビ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/321-72c3fd2a
 ← 中央競馬、JRAで白毛馬が初勝利!騎手の川田も興奮ぎみだ。。 | TOP | 過去への浪漫は尽きることが無いね。戦国時代をこっそり覗いて見たいなー。

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

