TOP > 金銭トラブルでお騒がせ中の泉元彌が会場費を払って沖縄公演開催?
 ← 英会話講師のイギリス人女性の事件で父親が犯人逮捕の協力を訴えた。 | TOP | 元アイドルでタレントの松田純が結婚を発表?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


金銭トラブルでお騒がせ中の泉元彌が会場費を払って沖縄公演開催? 

2007年03月31日 ()
元彌が会場使用料18万円やっと入金、沖縄公演は予定通り開催
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070331-00000007-sanspo-ent


お騒がせ続きの泉元彌が無事に沖縄公園を開催した。

家賃滞納や税金問題、会場費の未納問題などで世間を騒がせている
泉元彌が、

滞納していた会場日を支払い、無事に沖縄の公演を行ったらしい。

でもまだまだこの問題は尾をひきそうだ。


YAHOOニュースから引用
~ここから~
31日に沖縄・石垣市民会館で「石垣島狂言の会」を開催する
狂言師、和泉元彌(32)が30日午前、沖縄・石垣空港に到着した。

 自宅差し押さえなど金銭トラブルが続く元彌は同空港で報道陣に、
「自分たちは一度も(沖縄に)行けないかもしれない、
問題が起きているとは言っていない。
見て頂く方に満足して頂ける舞台をやるだけ」と公演を予定通り行うことを強調した。

 同市民会館の会場使用料(17万9300円)の未納が続き開催が
危ぶまれていたが、同市民会館は「時期については言えないが、
入金は確認した。公演中止はない」と説明した。

 一方、チケット販売の電話はつながらない状態が続いている。
母、節子さん(64)は「それは知らない」。

同会場は約1000人を収容するが、販売枚数は不明だ。

 元彌は翌4月1日には浦添市の国立劇場おきなわで「沖縄狂言の会」を行う予定。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.31(Sat) 17:01] エンターテイメントTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

自興行では仕方ない。 by 先っぽの不具将軍
本来は、地元の興行師が金を払う。
してないのは、仲介役の興行師がそもそもおらん。
狂言なんか金にもならんから引き受け手がいない。
そこで、自興行だ。過去に狂言を広める努力を誰かしたろうか?今彼等は既存の既得権のような世界の中で革命を起こしている。何の苦労も無い意味も判らん輩が冷ややかな目で見る。
狂言を広める為に苦労を強いられてる。仕方無い事だ。
需要が無いから話題のみで客集めても毎回黒字にはならん。
狂言に何の興味も無い私だが、可能なら見守り応援をしたい。

コメントを閉じる▲

 ← 英会話講師のイギリス人女性の事件で父親が犯人逮捕の協力を訴えた。 | TOP | 元アイドルでタレントの松田純が結婚を発表?

COMMENT

本来は、地元の興行師が金を払う。
してないのは、仲介役の興行師がそもそもおらん。
狂言なんか金にもならんから引き受け手がいない。
そこで、自興行だ。過去に狂言を広める努力を誰かしたろうか?今彼等は既存の既得権のような世界の中で革命を起こしている。何の苦労も無い意味も判らん輩が冷ややかな目で見る。
狂言を広める為に苦労を強いられてる。仕方無い事だ。
需要が無いから話題のみで客集めても毎回黒字にはならん。
狂言に何の興味も無い私だが、可能なら見守り応援をしたい。
[ 2007.03.31(Sat) 18:17] URL | 先っぽの不具将軍 #TY.N/4k. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/316-20fe02fe
 ← 英会話講師のイギリス人女性の事件で父親が犯人逮捕の協力を訴えた。 | TOP | 元アイドルでタレントの松田純が結婚を発表?

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

