TOP > いしだ壱成が河合千春と交際みとめた?
 ← 高く売れるのかな?だから犯罪をしてまで機密は持ち出される? | TOP | ダウンタウンの松本の監督映画「大日本人」のキャストが明らかに?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


いしだ壱成が河合千春と交際みとめた? 

2007年03月30日 ()
いしだ壱成、川合千春と交際認めた
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070330-00000040-nks-ent

元嫁さんが結婚妊娠報道で世間を騒がせたが、

壱成本人も恋人発覚で巻き返した?


YAHOOニュースから引用
~ここから~
 タレント川合千春(33)との交際が明らかになった俳優いしだ壱成(32)が29日、自分のブログに「先月、映画の撮影の折に再会し、仲を深めていくこととなりました。いろいろな人生の側面において、この出会いに感謝し、1日1日を大切に生きていこうと思っております」とつづった。交際は認めたが、再婚については「今のところ、お互いに考えてはおりません」としている。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.30(Fri) 18:32] エンターテイメントTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

心配です。 by 愛車マーチ
マーチに乗っているので
このニュースはショックです。

オリジナルコンテンツが少なく
警告を受けたときと同じくらい、
ショックを受けました。

浅尾美和の盗撮DVDがYoutubeに by 上総アヤかずさあや
浅尾美和盗撮DVDって銘打って出てた

コメントを閉じる▲

 ← 高く売れるのかな?だから犯罪をしてまで機密は持ち出される? | TOP | ダウンタウンの松本の監督映画「大日本人」のキャストが明らかに?

COMMENT

マーチに乗っているので
このニュースはショックです。

オリジナルコンテンツが少なく
警告を受けたときと同じくらい、
ショックを受けました。
[ 2007.03.30(Fri) 18:59] URL | 愛車マーチ #- | EDIT |

浅尾美和盗撮DVDって銘打って出てた
[ 2007.09.06(Thu) 13:31] URL | 上総アヤかずさあや #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/301-0c90b068
 ← 高く売れるのかな?だから犯罪をしてまで機密は持ち出される? | TOP | ダウンタウンの松本の監督映画「大日本人」のキャストが明らかに?

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

