TOP > 映画やテレビで活躍した植木等さんを偲ぶ番組を各局で放送!
 ← 歌はいろんな思い出とつながっている。花見ソングも同じだよね。 | TOP | 上場すんだね、東京メトロ!公営から民間に変わると利益はでるんだ?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


映画やテレビで活躍した植木等さんを偲ぶ番組を各局で放送! 

2007年03月30日 ()
植木等さん追悼番組 各局で放送検討
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000022-spn-ent

植木等さんを偲んだ放送が各局でいろいろ行われている。

昭和のスターの死はやはり大きく、影響を受けた人々が悲しみを
あらわにしている。


YAHOOニュースから引用
~ここから~
植木等さんをしのび、各局で追悼番組が放送される。

 NHK教育は4月8日午後3時から「植木等さんをしのんで スーダラ伝説~植木等・夢を食べつづけた男」を放送すると28日、発表した。植木さんの長時間インタビューを中心に構成され、故青島幸男さん、谷啓(75)らも出演している。05年11月にNHKハイビジョンで放送された。

 テレビ東京は29日午後9時から、木曜洋画劇場の特別企画として、植木さんの追悼映画「日本一のホラ吹き男」(監督古沢憲吾)を放送。同映画は64年の作品で、「日本一の男」シリーズ第2作。植木さん演じる三段跳びの選手が東京オリンピック出場を目指していたが、ケガで断念。大企業の社員に転身し、大ボラを吹きながら異例のスピード出世をしていくというストーリー。同局関係者は「大言壮語だが、人情に厚くイキな男を植木さんが演じており、コメディー俳優としての姿をたっぷり堪能できる。傑作の呼び声も高いので追悼作品として選んだ」と説明した。

 TBSも4月1日午後7時から2時間枠で「植木等さん追悼番組」(仮)を生放送。また、テレビ朝日でも「徹子の部屋」(月~金曜後1・20)で植木さんが出演した際のVTRなどを紹介する追悼番組を検討。植木さん主演のドラマなどの再放送も考えているという。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.30(Fri) 08:36] エンターテイメントTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ニュース3
こんにちは!

私の芸能ニュースサイトで
こちらの記事の紹介をさせて頂きましたので
コメントしました。

紹介記事は
http://entameinfo.blog89.fc2.com/blog-entry-370.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

コメントを閉じる▲

 ← 歌はいろんな思い出とつながっている。花見ソングも同じだよね。 | TOP | 上場すんだね、東京メトロ!公営から民間に変わると利益はでるんだ?

COMMENT

こんにちは!

私の芸能ニュースサイトで
こちらの記事の紹介をさせて頂きましたので
コメントしました。

紹介記事は
http://entameinfo.blog89.fc2.com/blog-entry-370.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
[ 2007.03.30(Fri) 09:54] URL | ニュース3 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/294-a5dcd906
 ← 歌はいろんな思い出とつながっている。花見ソングも同じだよね。 | TOP | 上場すんだね、東京メトロ!公営から民間に変わると利益はでるんだ?

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

