TOP > 上場すんだね、東京メトロ!公営から民間に変わると利益はでるんだ?
 ← 映画やテレビで活躍した植木等さんを偲ぶ番組を各局で放送! | TOP | マンションの耐震強度の問題はもう既に過去のことか?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


上場すんだね、東京メトロ!公営から民間に変わると利益はでるんだ? 

2007年03月30日 ()
東京メトロ 20年度にも株式上場へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000015-san-bus_all


民間になって努力の結果利益が上がったのか、
公営の時は無駄が多かったのか

後者であれば経営努力で利益が出て、それを地方に回せば
無くなる路線は減ったと思うけど・・・



YAHOOニュースから引用
~ここから~
東京メトロは28日、平成19~21年度の中期経営計画をまとめ、早ければ20年度にも株式上場を行う見通しを明らかにした。株式を保有する国や都と調整を進める方針で、実現すれば平成16年の民営化から5年足らずで上場となる。

 この日会見した梅崎壽社長は「副都心線の開業後、速やかに上場を図りたい」と説明し、早ければ20年度中にも上場する考えを示した。

 このほか、中期計画では一昨年末に表参道駅に開業した直営の駅ナカ商業施設「エチカ表参道」に続き、副都心線の池袋駅に第2弾となる「エチカ池袋」を建設すると発表した。池袋駅そばに保有する商業ビルの再開発と合わせ、約42億円を投じ、平成20年12月に開業する予定だ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.30(Fri) 08:35] 国内ニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 映画やテレビで活躍した植木等さんを偲ぶ番組を各局で放送! | TOP | マンションの耐震強度の問題はもう既に過去のことか?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/293-2918e23c
 ← 映画やテレビで活躍した植木等さんを偲ぶ番組を各局で放送! | TOP | マンションの耐震強度の問題はもう既に過去のことか?

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

