TOP > アイドル子役がいまや母親!間下このみが難病乗り越え出産!
 ← 楽天田中がほろにがデビュー。プロの洗礼を受けた。 | TOP | 豪華客船に不正で乗れてしまうのね。爆弾持ってたらどうするの?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アイドル子役がいまや母親!間下このみが難病乗り越え出産! 

2007年03月29日 ()
間下このみ、愛娘と一緒に出産会見!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000013-oric-ent


難病を乗り越え間下このみが出産した。

子役で一斉を風靡した間下が出産か?

かけふくんと一緒にやっていたCMが懐かしいな!


YAHOOニュースから引用
~ここから~
 3月16日(金)に帝王切開で2155グラムの女児を出産した間下このみが、
26日(月)の夕方に無事退院し、29日(木)ホテルニューオータニ幕張で出産報告を行った。
会見では愛娘“めのあ”ちゃんのお披露目も行われるなど、
幸せぶりをアピールした。

 昨年の10月に妊娠とともに難病「抗リン脂質抗体症候群」である
ことを告白した彼女は「治療法も確立されていないし、
出産まで色々な“選択”をしなければならない場面があった」
と胸中を告白。

いざ出産の際も逆子だったため「急遽、帝王切開にしました。
私の体のこともあり、全身麻酔。生まれた瞬間を見たかったけれど、危険でしたので」
と子供優先の選択を行った。

 満面の笑みで「今が一番幸せです。ホッとしています」という
間下は、命名について
「姓名判断で決めました。音や雰囲気でも女の子らしさを出したかったですし、
個性的な名前を付けたかったんです」と明かし、
平仮名表記は“このみ”自身が強く希望したものだったという。

 「“ママ”としては初心者。子育てはエンドレスなので、
心に余裕を持って育てていきたい」と意気込みを語り、
仕事復帰については「徐々に再開したい」と意欲をみせた。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.29(Thu) 21:45] エンターテイメントTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 楽天田中がほろにがデビュー。プロの洗礼を受けた。 | TOP | 豪華客船に不正で乗れてしまうのね。爆弾持ってたらどうするの?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/288-48595f7e
 ← 楽天田中がほろにがデビュー。プロの洗礼を受けた。 | TOP | 豪華客船に不正で乗れてしまうのね。爆弾持ってたらどうするの?

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

