TOP > アイドル辻が加護には触れず淡々と仕事を・・・
 ← 電気は大事だ。臨海を隠し通したその体質は・・・ | TOP | テニスの浅越が結婚を決めた。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


アイドル辻が加護には触れず淡々と仕事を・・・ 

2007年03月29日 ()
辻 希美、加護亜依に関してノーコメント
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000005-oric-ent

喫煙で芸能界引退が報道された加護亜依について、コンビの辻希美
はノーコメントをとおした。


YAHOOニュースから引用
~ここから~
 未成年での喫煙が再発覚し、所属事務所から解雇処分を受けた
元・モーニング娘。の加護亜依について、
W(ダブルユー)として活動していた辻希美は何も語らず――。

 4月開始の新番組『アニメロビー』の完成披露試写会が29日(木)に
都内で行われ、辻がゲストとして登場した。
元相方となる加護に関する言動に注目が集まったが、コメントを控えた。

 トークショーに登場した辻は、共に声優を担当するムッシュ・ピエールや
まちゃまちゃと明るい表情でトークを展開。
ピエールの魔法(手品)を間近にみて「(後ろから見てたので)なるほどなと思いました」と、
とびっきりの笑顔を見せた。

 あらかじめ本作とは関係のない質問は控えるように促されていた
ためか、質疑応答で加護の件に触れることはなかった。

その後、帰り際に取材陣から「加護さんに関してはどうですか?」と
質問が飛んだが、一瞬困った表情を見せたもののノーコメントで
会場を後にした。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.29(Thu) 20:47] エンターテイメントTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 電気は大事だ。臨海を隠し通したその体質は・・・ | TOP | テニスの浅越が結婚を決めた。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/285-be1e53e0
 ← 電気は大事だ。臨海を隠し通したその体質は・・・ | TOP | テニスの浅越が結婚を決めた。

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

