TOP > ビールのホン生はアサヒだけではなく、ビール会社全てが必要だよね。
 ← 世界水泳の北島がハンセン抜きで200に望む | TOP | 列車の旅行も良いよね。強風で列車の運休相次ぐ!

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


ビールのホン生はアサヒだけではなく、ビール会社全てが必要だよね。 

2007年03月29日 ()
<アサヒビール>「本生」の商標登録請求を棄却 知財高裁
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000000-mai-bus_all


確かにスーパードライだから本生がなくてもいいよね。

企業ってどうして直ぐに独占したがるんだろうね。心が卑しい。

利益追求は会社だから仕方がないが、隙間と言うか隙と言うか
もっと違うところで努力しなさい!


YAHOOニュースから引用
~ここから~
 アサヒビール(東京都中央区)が発泡酒「本生」の商標登録を
求めた訴訟で、知財高裁は28日、請求を棄却した。

飯村敏明裁判長は判決で、同社自身が広報文で『本生』ではなく
『アサヒ本生』と表記していることなどから
「同社の商品であることが『本生』だけでは分からず、
商標としての要件を満たさない」と判断した。

スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.29(Thu) 14:37] 国内ニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 世界水泳の北島がハンセン抜きで200に望む | TOP | 列車の旅行も良いよね。強風で列車の運休相次ぐ!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/276-95070341
 ← 世界水泳の北島がハンセン抜きで200に望む | TOP | 列車の旅行も良いよね。強風で列車の運休相次ぐ!

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

