TOP > 列車の旅行も良いよね。強風で列車の運休相次ぐ!
 ← ビールのホン生はアサヒだけではなく、ビール会社全てが必要だよね。 | TOP | 金額換算した規制改革は自分達の成果を自慢したいのか?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


列車の旅行も良いよね。強風で列車の運休相次ぐ! 

2007年03月29日 ()
<強風>関東甲信越 列車運休相次ぐ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000047-mai-soci


強風で列車が運休する事態が発生している。

春一番はこうなることが多いが、もう春一番は終わってるし、

あ、でも今ぐらいがホントの春一番か?列車が止まるぐらいなので
よぽどの風だろう。

これでせっかく咲いた桜が散ってしまうかもしれない!


YAHOOニュースから引用
~ここから~
29日午前の関東甲信越地方は、日本海側を西から東へ通過する
低気圧に吹き込む強い南風の影響で、列車の運休が相次いだ。

横浜地方気象台によると、横浜市で午前8時50分ごろ
最大瞬間風速22.5メートルを記録した。

 JR東日本によると、東海道線では午前10時、神奈川県内の
根府川橋りょうの風速計が規制値(風速25メートル)を
超えたため、小田原―熱海間で運転を見合わせた。

35分後に運転を再開したが、普通電車の上下2本が運休し、
東京発伊豆急下田行きの特急「踊り子105号」など3本が遅れ、
約2000人に影響した。

 千葉県内でも利根川橋りょうの風速計が規制値を超え、
鹿島線の佐原―鹿島神宮間で午前9時35分から運転を見合わせた。

新潟県内でも沿線の風速計が規制値を超え、越後線の
吉田―内野間で午前6時過ぎから約4時間、運転を取りやめた。

信越線でも午前9時55分から、長岡―見附間で運休した。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.29(Thu) 14:36] 地域のニュースTrackback(1) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by ポーランドライフ
はじめまして^^

私のポーランドブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://polandlife.blog81.fc2.com/blog-entry-151.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^

コメントを閉じる▲

 ← ビールのホン生はアサヒだけではなく、ビール会社全てが必要だよね。 | TOP | 金額換算した規制改革は自分達の成果を自慢したいのか?

COMMENT

はじめまして^^

私のポーランドブログで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://polandlife.blog81.fc2.com/blog-entry-151.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
[ 2007.03.29(Thu) 14:44] URL | ポーランドライフ #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/275-f6260a6a

鹿島神宮&旅行で泊まった、おすすめホテル! !もうすぐ、この旅行の楽しみにしていたホテルに到着。前日予約だったけど、ちゃんと予約されてるか、少々、心配です。鹿島神宮(鹿島線)車15分さて、もう見えるはずです。あ、あれかな。見えてきました。あれがそうです。(↑
[ 2007.08.10(Fri) 02:38 ] 茨城栃木旅行おすすめホテル
 ← ビールのホン生はアサヒだけではなく、ビール会社全てが必要だよね。 | TOP | 金額換算した規制改革は自分達の成果を自慢したいのか?

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

