TOP > 議員宿舎なんか必要ない。税金の無駄使いはいいかげんやめろ!
 ← じれぐらい貰っても良いだろう。フィギュアスケートのメダリストにボーナスが! | TOP | ちびまるこの実写版が主役交代でレギュラーに。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


議員宿舎なんか必要ない。税金の無駄使いはいいかげんやめろ! 

2007年03月29日 ()
<赤坂議員宿舎>3分の1以上も空室 格安批判で敬遠
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070329-00000020-mai-pol

こんなに国民をバカにしていることはないだろう。

税金で豪華な宿舎を作り、格安の家賃で賃貸し、さらにそれが
空き家であいているという。

そんなに特別な存在なのか国会議員は?

それなりの仕事をしていればこんな不満は出てこないだろう。

しかし、彼らは何か目に見える仕事をしているのか?

いままでの既得権益を守るための法案つくり。

過去の無能な政策のつけが回ってきている年金等をごまかすための
法案つくり。

自分達の利益を守るための法案つくり。

こんな彼等にどうしてあんな宿舎が必要なんだ。バカにするな!!


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.29(Thu) 12:50] 国内ニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← じれぐらい貰っても良いだろう。フィギュアスケートのメダリストにボーナスが! | TOP | ちびまるこの実写版が主役交代でレギュラーに。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/272-c251b405
 ← じれぐらい貰っても良いだろう。フィギュアスケートのメダリストにボーナスが! | TOP | ちびまるこの実写版が主役交代でレギュラーに。

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

