TOP > メジャー挑戦中の桑田がマイナーで調整してもう一度メジャーに挑戦!
 ← フジテレビがあるある捏造事件で訂正放送の放送をした。 | TOP | 楽天の野村監督が得意のぼやきで力がないと・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


メジャー挑戦中の桑田がマイナーで調整してもう一度メジャーに挑戦! 

2007年03月29日 ()
<桑田真澄>マイナー選手の身分のままリハビリに専念


このアクシデントを乗り越えてがんばって欲しい。

なんといっても中年代表だからね。

巨人を解雇され、アメリカに渡りマイナーでコツコツ努力して
つかんだメジャーへのチャンスだったのに。

あれは事故だとはいえ審判はもう少し何とかならないのかね。せめて
ダイエットするとか。。

桑田本人もあの瞬間は終わったと思ったらしいが、今はこれを
プラスに代えてもう一度メジャーを目指すと語ったらしい。

さすがだ。見習わなければね。。



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.29(Thu) 08:37] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← フジテレビがあるある捏造事件で訂正放送の放送をした。 | TOP | 楽天の野村監督が得意のぼやきで力がないと・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/262-825d2c13
 ← フジテレビがあるある捏造事件で訂正放送の放送をした。 | TOP | 楽天の野村監督が得意のぼやきで力がないと・・・

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

