TOP > タレントの仕事が足かせに?金銭も絡むしね?
 ← 個人情報の最多流出事件?新聞もお詫びがいっぱいだ! | TOP | 大雪でまだ間に合うかスキー旅行?海外スキーもあるね?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


タレントの仕事が足かせに?金銭も絡むしね? 

2007年03月13日 ()
<都知事選>丸山弁護士、不出馬表明「解決困難な事情多く」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070312-00000135-mai-soci


都知事選に立候補を匂わせていた丸山弁護士が、
今回は出馬しないことを明らかにした。

勉強したが、今回はいろいろ調整ができないとのこと。

TVに出ている身としてはタレント的な活動と、
公職選挙法のからみでムリだったようだ。

お金も絡んでくるしね!


YAHOOニュースから引用
~ここから~
テレビのバラエティー番組などで人気の丸山和也弁護士(61)は12日、東京都知事選(22日告示、4月8日投開票)に立候補しない意向を表明した。マスコミに向けた文書を発表し、不出馬の理由を「進行中のテレビ、コマーシャルなどへの影響を含め、現実には解決困難な事情も多くある」と述べた。
 丸山氏は文書で「都知事選を勉強してみようとの当初の目的は、かなり達成された。それなりの決意や準備さえあれば誰でも十分やれるという手応えが得られた」と心境をつづった。
 丸山氏は8日、代理人を通じて都知事選の立候補届け出書類を入手。9日には報道陣に対し「都知事選の候補予定者は、政党の看板を降ろしながら中身は政党頼りで、おかしいと思った。自分の心に灯がついた」と語っていた。

【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!

有名人の多いブログランキングサイト

YAHOOでニュース! トップページへ戻る

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.13(Tue) 08:21] 国内ニュースTrackback(0) | Comments(2)
↑TOPへ


COMMENT

マスコミの話題作りの片棒かな? by songokuu
TVやマスコミの話題作りの片棒を担いだか?担がされたか?国際派弁護士だけでは飽き足らないのかな?悪い人では無いのだろうが?信念、身上が見えない?法曹界は赤が多いから、変な人が出ると日本/東京も売国奴の巣に成ってしまう恐れ有り。何は無くとも石原さんで決まりだと思うが?
myanmar education【http://www.youtube.com/watch?v=9achaWBEAZQ

石原老人か by 不逞鮮人
うん

コメントを閉じる▲

 ← 個人情報の最多流出事件?新聞もお詫びがいっぱいだ! | TOP | 大雪でまだ間に合うかスキー旅行?海外スキーもあるね?

COMMENT

TVやマスコミの話題作りの片棒を担いだか?担がされたか?国際派弁護士だけでは飽き足らないのかな?悪い人では無いのだろうが?信念、身上が見えない?法曹界は赤が多いから、変な人が出ると日本/東京も売国奴の巣に成ってしまう恐れ有り。何は無くとも石原さんで決まりだと思うが?
myanmar education【http://www.youtube.com/watch?v=9achaWBEAZQ
[ 2007.03.13(Tue) 11:51] URL | songokuu #yaoemm/w | EDIT |

うん
[ 2007.03.13(Tue) 13:40] URL | 不逞鮮人 #mQop/nM. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/26-abdf5e17
 ← 個人情報の最多流出事件?新聞もお詫びがいっぱいだ! | TOP | 大雪でまだ間に合うかスキー旅行?海外スキーもあるね?

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

