TOP > 飛行機はネットワークの塊!携帯もゲームも悪影響?
 ← ドラマ派遣の品格の影響で理想の上司は篠原涼子! | TOP | 官僚の天下りはなくならないだろうな。だっておいしいもんね!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


飛行機はネットワークの塊!携帯もゲームも悪影響? 

2007年03月28日 ()
携帯使用で航空機が急傾斜=客室乗務員へのセクハラ多発-国交省
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000120-jij-soci

飛行機でのトラブルで、携帯電話やゲーム機の通信機能などが、
機器に影響を与えているケースがあり、

国土交通省は使用の禁止を決めた。

また、飛行機の中でのセクハラも増加している。



YAHOOニュースから引用
~ここから~
航空機内で携帯電話を使用したため、飛行中に機体が急傾斜したり、
高度がずれたりするトラブルが起きていたことが28日、
国土交通省の調べで分かった。

現在は使用が認められる通信機能付き携帯ゲーム機の影響も懸念され、
同省は今夏にも規制を強化する。

客室乗務員へのセクハラも年間10件以上で、
常習犯には機長が即時に禁止命令を出せるようする方針だ。 



[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.28(Wed) 22:28] 国内ニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ドラマ派遣の品格の影響で理想の上司は篠原涼子! | TOP | 官僚の天下りはなくならないだろうな。だっておいしいもんね!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/254-e6987cfb
 ← ドラマ派遣の品格の影響で理想の上司は篠原涼子! | TOP | 官僚の天下りはなくならないだろうな。だっておいしいもんね!

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

