TOP > インフルエンザかタミフルか?はたまたどちらでもないか?
 ← 万札が流れてきたら拾いに飛び込む? | TOP | 花見にいい天気だね。週末は雨だから今年の花見は・・・

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


インフルエンザかタミフルか?はたまたどちらでもないか? 

2007年03月28日 ()
<タミフル>9歳女児が異常行動 インフルエンザ陰性
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000060-mai-soci


タミフルと異常行動の因果関係が分からなくなってるね。

9歳でタミフルでの異常行動が認められた事例もあるし、
タミフルなしでインフルエンザが原因じゃないかと言う説もあるし、

何が原因か未だにはっきりしない。

これでは安心して薬を服用することができない。

インフルエンザにかかるとホントに苦しい。

薬がないとなるとあの苦痛が長引くことになるな。。。

どんなに辛い肩こりも1日10分、1週間で解消する超極秘マニュアル!

今のランキングTOP10を見る!

ニュースファーストクラス! トップページへ戻る


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.28(Wed) 17:55] 国内ニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 万札が流れてきたら拾いに飛び込む? | TOP | 花見にいい天気だね。週末は雨だから今年の花見は・・・

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/247-147e3078
 ← 万札が流れてきたら拾いに飛び込む? | TOP | 花見にいい天気だね。週末は雨だから今年の花見は・・・

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

