TOP > 加護の喫煙の影響?事務所が再教育?
 ← 花見にいい天気だね。週末は雨だから今年の花見は・・・ | TOP | 欽ちゃんも植木さんの死に言葉をなくした。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


加護の喫煙の影響?事務所が再教育? 

2007年03月28日 ()
加護亜依、解雇から一夜 所属事務所が再教育実施へ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000084-sph-ent


アイドルと言えど、法律違反はいただけない。

夏川純の年齢詐称が取り上げられたが、年齢詐称は言ってしまえば
単なるうそだが、未成年の喫煙は法律違反。

事の重大さが分かっていなかったようだ、本人も周りの大人たちも・・・


YAHOOニュースから引用
~ここから~
喫煙謹慎中に再び喫煙していたことが発覚した元「モーニング娘。」
の加護亜依(19)を解雇処分にした芸能プロダクション

「アップフロントエージェンシー」が、所属タレントへの再教育を
実施することになった。

具体的な内容は「企業秘密」と明かさなかったが、
人気アイドルの不祥事が世間に与える影響の大きさを重視。
今後、同様の不祥事が起きないよう、タレント教育を強化していく。

ファンにとっては解雇という最悪の処分が下ったが、
事務所にはファンからの問い合わせもなく、混乱はなし。

ファンサイトの掲示板でも「未成年の喫煙は普通に法律違反」
「本人が喫煙しなければ良いだけのこと」など冷静な反応が目立った。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.28(Wed) 14:23] エンターテイメントTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by 夏川純大好き
初めまして


夏川純大好きといいます
私は名前を見てもらうと分かるを思いますが
夏川純に夢中です

そこで私もショボイですが
夏川純のブログを始めてしまいました


もしよろしければ一回見に来て下さいね



ではお互いブログがんばりましょうね


ランキングポチっ

コメントを閉じる▲

 ← 花見にいい天気だね。週末は雨だから今年の花見は・・・ | TOP | 欽ちゃんも植木さんの死に言葉をなくした。。

COMMENT

初めまして


夏川純大好きといいます
私は名前を見てもらうと分かるを思いますが
夏川純に夢中です

そこで私もショボイですが
夏川純のブログを始めてしまいました


もしよろしければ一回見に来て下さいね



ではお互いブログがんばりましょうね


ランキングポチっ
[ 2007.03.28(Wed) 14:33] URL | 夏川純大好き #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/244-2c4e0882
 ← 花見にいい天気だね。週末は雨だから今年の花見は・・・ | TOP | 欽ちゃんも植木さんの死に言葉をなくした。。

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

