TOP > 大リーグメジャーに挑戦中の桑田にアクシデントが?
 ← ドりフも悲しむ兄貴分の植木等の死。 | TOP | 中国が砂漠に?日本は黄砂で埋まってしまわないか?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


大リーグメジャーに挑戦中の桑田にアクシデントが? 

2007年03月28日 ()
桑田、全治4~6週間=開幕はマイナーで-米大リーグ・パイレーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070328-00000027-jij-spo


映像を見たけどあれはたまらん。

審判がでかいね!あんなのに体当たりされたらそりゃ壊れるよ。

私も3年前に、信号が変わりそうだったので走り始めたところ、
歩道と車道の段差で捻挫したが、そりゃ痛かったね。

見たこともないくらい腫れたし、やった瞬間はピキピキいっていた
し、接骨院もレントゲンとると小さい骨折はあるかもね、と言っていた。

大丈夫かね。リハビリとか。私は未だに違和感が残っている。

がんばっていただけに、年齢が年齢だけに、かわいそうだ。
同情とともに、がんばれと言うエールも送りたい。


どんなに辛い肩こりも1日10分、1週間で解消する超極秘マニュアル!


今のランキングTOP10を見る!

ニュースファーストクラス! トップページへ戻る


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.28(Wed) 09:36] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ドりフも悲しむ兄貴分の植木等の死。 | TOP | 中国が砂漠に?日本は黄砂で埋まってしまわないか?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/238-077c400c
 ← ドりフも悲しむ兄貴分の植木等の死。 | TOP | 中国が砂漠に?日本は黄砂で埋まってしまわないか?

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

