TOP > 勝つためになりふりかまわぬ姿が何故批判されるの?
 ← 牧原氏の提訴に松本氏はとまどいぎみか? | TOP | 殺人容疑で指名手配中の女が、健康ランドで逮捕された。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


勝つためになりふりかまわぬ姿が何故批判されるの? 

2007年03月26日 ()
えっ変化?優勝決定戦にブーイング
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070326-00000017-spn-spo


なんか批判が多いみたいだが、変化がそんなに悪いこと何か?

確かに、いつもいつも立会いを逃げているようなら批判されても
仕方がないが、

これも戦術の一つ。大事な試合だからこそいろいろ考えるので、
いいのではないか。

まして横綱に挑む身である。受けて立つ横綱がやったのならいろいろ
いわれても仕方がないと思うが、

どうだろう?


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.26(Mon) 09:31] スポーツTrackback(0) | Comments(3)
↑TOPへ


COMMENT

同感です by ルート
通りすがりですが、ホントそのとおりだと思います。
反則をしたわけでもないのに批判される。
そんなに言うならルール変えれば良いのに、と思います。
立ち合いは必ず一度ぶつからなければ・・・とか。
その辺を伝統とかのせい(実際のところは知りませんが)にして怠慢しているのは協会ではないのか?
横審も碌なのいませんけどね。

  by   
所詮相撲を「スポーツ」としか思っていない「選手」の戦い方でしたね、とても「力士」の戦いとは…


相撲はレスリングその他のようにタダのスポーツ、タダの格闘技ではありません。
ソレを分かっていない人間が今の時代には見ている人にも選手自体にも多いようですね。


本当に腐った時代です

文句言うなら by とおりすがしかお
ルールでは反則になっていないが
してはいけない戦い方があります。
空気を読みましょう。

とでも、通達流せば。

優勝者をたたえずに、あとからどうのこうの・・
いわゆる「俺たちの時代は云々」の
範疇を超えないように思いますが。


コメントを閉じる▲

 ← 牧原氏の提訴に松本氏はとまどいぎみか? | TOP | 殺人容疑で指名手配中の女が、健康ランドで逮捕された。

COMMENT

通りすがりですが、ホントそのとおりだと思います。
反則をしたわけでもないのに批判される。
そんなに言うならルール変えれば良いのに、と思います。
立ち合いは必ず一度ぶつからなければ・・・とか。
その辺を伝統とかのせい(実際のところは知りませんが)にして怠慢しているのは協会ではないのか?
横審も碌なのいませんけどね。
[ 2007.03.26(Mon) 12:28] URL | ルート #- | EDIT |

所詮相撲を「スポーツ」としか思っていない「選手」の戦い方でしたね、とても「力士」の戦いとは…


相撲はレスリングその他のようにタダのスポーツ、タダの格闘技ではありません。
ソレを分かっていない人間が今の時代には見ている人にも選手自体にも多いようですね。


本当に腐った時代です
[ 2007.03.26(Mon) 23:09] URL |    #- | EDIT |

ルールでは反則になっていないが
してはいけない戦い方があります。
空気を読みましょう。

とでも、通達流せば。

優勝者をたたえずに、あとからどうのこうの・・
いわゆる「俺たちの時代は云々」の
範疇を超えないように思いますが。

[ 2007.03.27(Tue) 01:00] URL | とおりすがしかお #TT0fzUCU | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/188-a77e3775
 ← 牧原氏の提訴に松本氏はとまどいぎみか? | TOP | 殺人容疑で指名手配中の女が、健康ランドで逮捕された。

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

