TOP > 明日はわが身!教訓にしなければいけないだろう!
 ← 殺人容疑で指名手配中の女が、健康ランドで逮捕された。 | TOP | パソコンは家電リサイクルだけど思ったより進んでないんだなー

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


明日はわが身!教訓にしなければいけないだろう! 

2007年03月26日 ()
<能登沖地震>ボランティア「少し待って」 石川県呼び掛け
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070325-00000068-mai-soci


ボランティアが浸透してきたのか。

日本も捨てたもんじゃないな。せっかくのいい話に水を
さすようで申し訳ないが、

こういうときは必ず、火事場泥棒のようなやからも出てくるので、
十分気おつけてください。。


YAHOOニュースから引用
~ここから~ 
25日午前に発生した能登半島沖地震で、石川県などには
地震発生直後から「ボランティアに行きたい」との申し出が
数十件相次いだが、県は受け入れ態勢が整っていないことを理由に
ホームページ上などで「あと1~2日程度待ってほしい」と呼びかけている。

義援金などの受付窓口は26日中にも開設する予定。

 また、輪島市にはコンビニエンスチェーンの「ローソン」「ファミリーマート」の2社から、
おにぎりなどの物資提供の申し出があり、26日朝におにぎり
計5000個、水1000本、カップめん4000個などが避難所へ
届けられるという。


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.26(Mon) 08:42] 国内ニュースTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by 森田
はじめまして

私のサイトでこちらの記事を紹介させて頂きました
のでご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://kensakunomori.blog79.fc2.com/blog-entry-79.html
です。これからもよろしくお願いいたします^^

コメントを閉じる▲

 ← 殺人容疑で指名手配中の女が、健康ランドで逮捕された。 | TOP | パソコンは家電リサイクルだけど思ったより進んでないんだなー

COMMENT

はじめまして

私のサイトでこちらの記事を紹介させて頂きました
のでご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://kensakunomori.blog79.fc2.com/blog-entry-79.html
です。これからもよろしくお願いいたします^^
[ 2007.03.26(Mon) 09:33] URL | 森田 #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/186-ce4b1afd
 ← 殺人容疑で指名手配中の女が、健康ランドで逮捕された。 | TOP | パソコンは家電リサイクルだけど思ったより進んでないんだなー

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

