TOP > 世界選手権金メダルおめでとう!安藤美姫
 ← 亀田が勝ったがこれではちょっと・・・ | TOP | サッカー日本代表がペルーに勝った。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


世界選手権金メダルおめでとう!安藤美姫 

2007年03月24日 ()
安藤が逆転で涙の金メダル浅田は驚異的な追い上げで銀
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/sports/figure_skating/?1174738367


ミキティーやったーー!世界一!

世界選手権で安藤美姫が優勝して世界一になった。

嬉なー。トリノの雪辱を晴らし、前回の肩のアクシデントを乗り越え、
ホントにがんばったと思う。

ミキティーを応援してきた私はとっても嬉しい。

ミキティー世界一 バンザーーーーイ!! ^^


[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.24(Sat) 22:49] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 亀田が勝ったがこれではちょっと・・・ | TOP | サッカー日本代表がペルーに勝った。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/172-3fe49fe9
 ← 亀田が勝ったがこれではちょっと・・・ | TOP | サッカー日本代表がペルーに勝った。

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

