TOP > パリーグが開幕した。球春到来で春も到来?桜も・・・
 ← タイタニックのイメージを払拭できるか?あのコンビがかえってくる? | TOP | そりゃ自分たちの都合のいい情報だけでは卑怯だわな!

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


パリーグが開幕した。球春到来で春も到来?桜も・・・ 

2007年03月24日 ()
やるしかない…王監督“完走”誓った
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000017-dal-base


いよいよ球春到来!

でもテレビの中継で延長してドラマが押すとむちゃくちゃ
むかつく。

スポーツニュースでかいつまんで結果がわかればいいかな!



YAHOOニュースから引用
~ここから~
パ・リーグ公式戦が24日に開幕する。昨季途中、病気で
離脱したソフトバンク・王貞治監督(66)にとっては、
オリックスとの開幕戦(ヤフードーム)が、昨年7月5日の
西武戦以来の公式戦。

胃全摘出手術を克服して迎える特別なシーズンを
「例年より違った感じ」と話した王監督。
日本一奪回への決意を示し、“シーズン完走”を誓った。

いつもとは違う。特別な思いで臨むシーズンへ、
これまで以上の鼓動の高鳴りが王監督の胸を打つ。

「チームのことは3年間(日本一から)離れているし、
去年は体のこともあったから新たな気持ちで祈りましたよ」。

ヤフードーム外にある「鷹観音」で必勝祈願した。

 不安視される体調面に関しては、日ごとに自信を深めている。
「ペナントを乗り切れると思っています。

ユニホームを着て、みんなと動いてみて(体調が)余計によくなった」。

現場復帰した2月1日の春季キャンプから、グラウンドに立ち続けてきた。

優勝の筆頭候補。
「選挙と一緒で前評判が少し悪い方がいいんだけどね」と
冗談交じりに話しながらも、「とにかくやるしかないんだ」と
表情を引き締める。

22日の決起集会では選手にゲキを飛ばすと同時に、
絆(きずな)を深め合った。
帰宅後は目覚まし時計をセットせずに就寝。それでも気持ちの高ぶりで目がさめた。この日もグラウンドで選手に鋭い視線を放ち続けた。
 
迷いはない。「3月24日の開幕から白星スタートで勢いに乗って
いきたい。いい状態で開幕を迎えられて、ファンも今まで以上の
熱烈な歓迎をしてくれると思う」

支えてきてくれた人と喜びを分かち合うために、
体を張って臨む覚悟。決意を込めた07年シーズンの幕が上がる。

ヤフーオークションでお金稼ぎ!30日間メールサポート付

今のランキングTOP10を見る!

ニュースファーストクラス! トップページへ戻る

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.24(Sat) 16:39] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← タイタニックのイメージを払拭できるか?あのコンビがかえってくる? | TOP | そりゃ自分たちの都合のいい情報だけでは卑怯だわな!

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/165-f95767c4
 ← タイタニックのイメージを払拭できるか?あのコンビがかえってくる? | TOP | そりゃ自分たちの都合のいい情報だけでは卑怯だわな!

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

