TOP > 公用車って何で高級車なの?業者との癒着か?
 ← あの地震のときはペットが置き去りだったなー。仕方がないのかな。。 | TOP | 配達員ってバイトが多いんじゃないの?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


公用車って何で高級車なの?業者との癒着か? 

2007年03月24日 ()
宮崎県 東国原知事の公用車、255万円で落札
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000017-maip-soci


高級車センチュリーが公用車なんだね。

また市場価格が50万円ぐらいの車に255万円も出すなんて
私には理解できない。

そういえばわが愛知県も同じセンチュリーだったような気がする
なー。マッサージチェアで800万ぐらいするんだよね。

それをリースしていて、毎月エ!と言う金額を払っていたような
記憶がある。

所詮税金だからあの人たちは何でもいいんだろうな。それにぶら
下がっている業者がいるし、その言いなり状態かな。

だってお膝元トヨタだしね。トヨタも地元にそれぐらい寄贈すれば
いいのにね・・・


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.24(Sat) 16:11] 地域のニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← あの地震のときはペットが置き去りだったなー。仕方がないのかな。。 | TOP | 配達員ってバイトが多いんじゃないの?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/163-215f7b4e
 ← あの地震のときはペットが置き去りだったなー。仕方がないのかな。。 | TOP | 配達員ってバイトが多いんじゃないの?

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

