TOP > 配達員ってバイトが多いんじゃないの?
 ← 公用車って何で高級車なの?業者との癒着か? | TOP | テレビの捏造は影響が大きい!紳士に反省すべし。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


配達員ってバイトが多いんじゃないの? 

2007年03月24日 ()
有名人の年賀状、ネットに文面公開…元郵便局員を送検
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070324-00000001-yom-soci


こういうことがあると考えちゃいますね。

はがきだと文面はまる分かりだし、まぁーはがきには大事な
ことは普通書かないか?

有名人だからわかっちゃっておもしろ半分で書かれたのか。

良くあるのは配達しないで捨てちゃったり、隠していて
遅れて配達されたりってことがあるよね。

私も、大事な契約に関する書類がなくなってしまって、
もう一度送りなおした経験がある。

普通郵便で出すなという突っ込みはなしで。

ヤフーオークションでお金稼ぎ!30日間メールサポート付

今のランキングTOP10を見る!

ニュースファーストクラス! トップページへ戻る

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.24(Sat) 16:05] 国内ニュースTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← 公用車って何で高級車なの?業者との癒着か? | TOP | テレビの捏造は影響が大きい!紳士に反省すべし。。

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/161-fe6fcfd7
 ← 公用車って何で高級車なの?業者との癒着か? | TOP | テレビの捏造は影響が大きい!紳士に反省すべし。。

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

