TOP > 夢を売るのが法業なのだから、こんなことで夢を壊さないで欲しいな。
 ← 早く解決しないと拉致被害者の家族はどんどんつらいよね。。 | TOP | 向井さんの代理母出産問題が最高裁で認められなかった。。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


夢を売るのが法業なのだから、こんなことで夢を壊さないで欲しいな。 

2007年03月23日 ()
槙原「証拠出せ」松本零士氏訴える
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070323-00000051-nks-ent


とうとう法廷にまで行ってしまった。

確かに盗まれたかもしれないほうは一言欲しいだろうし、

盗人扱いされたほうは腹の虫が収まらないだろうし。

初期の段階でお互いが顔をつき合わせて話し合えば、同じ芸術作品を
生み出す物同士、何とかなったと思うのだが・・・

森進一のおふくろさん問題と言い、やっぱり礼儀とか誠意とか
大事だと思うな。。

2100円で海外旅行する方法!(期間限定特別割引価格)


今のランキングTOP10を見る!

ニュースファーストクラス! トップページへ戻る

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.23(Fri) 18:25] エンターテイメントTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

名誉毀損 by -
盗んでもいないものを盗んだと疑われたら、あなたならどう思いますか?

私はすばらしい作品を汚されたことが残念です。
盗まれた証拠もないのに盗まれたと騒いで大きな騒動にした行動が許せない。

夢を売っているのだからこそ汚名は晴らさねば。

コメントを閉じる▲

 ← 早く解決しないと拉致被害者の家族はどんどんつらいよね。。 | TOP | 向井さんの代理母出産問題が最高裁で認められなかった。。

COMMENT

盗んでもいないものを盗んだと疑われたら、あなたならどう思いますか?

私はすばらしい作品を汚されたことが残念です。
盗まれた証拠もないのに盗まれたと騒いで大きな騒動にした行動が許せない。

夢を売っているのだからこそ汚名は晴らさねば。
[ 2007.03.23(Fri) 19:10] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/151-d62a7106
 ← 早く解決しないと拉致被害者の家族はどんどんつらいよね。。 | TOP | 向井さんの代理母出産問題が最高裁で認められなかった。。

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

