TOP > 出家ですか!俳優は続けるのでいわゆる在宅出家かな?
 ← 聖子の時代は終わったのか?CD売れず売り込みに・・・ | TOP | 高校野球の季節か!でもやっぱり夏かな?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


出家ですか!俳優は続けるのでいわゆる在宅出家かな? 

2007年03月23日 ()
保阪尚希が出家…衝撃告白も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000024-dal-ent


なんかこいつは違うな、と言う印象は前からあったが、こんな
理由だったんだな。

両親の自殺か。それは複雑に育つかな。いい意味でも悪い意味でも。

冷めた目だったり、変な落ち着きだったり、度胸だったりが
普通じゃないと思っていたから。

仏門に入るって言っても、ようは在宅で出家すると言うことだろう。

これからも見て行きたい俳優の1人だ。

それにしても布袋とも一件は面白かったな。布袋ってあんなに
突っ張ったというか強面のイメージを出しているくせに、

あんなではね。アレで思い出したのは布袋と山下久美子が
結婚するときの会見で、布袋が泣いていた姿だった。。。


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.23(Fri) 17:19] エンターテイメントTrackback(1) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

生臭坊主 by 先っぽの不具将軍
【一寸の虫にも五分の魂】
これの本当の意味を理解出来れば、
入り口が仰々しい型から入らずとも坊主と同じ。
既存の役を演じたいのなら、只の未熟者。

コメントを閉じる▲

 ← 聖子の時代は終わったのか?CD売れず売り込みに・・・ | TOP | 高校野球の季節か!でもやっぱり夏かな?

COMMENT

【一寸の虫にも五分の魂】
これの本当の意味を理解出来れば、
入り口が仰々しい型から入らずとも坊主と同じ。
既存の役を演じたいのなら、只の未熟者。
[ 2007.03.31(Sat) 18:25] URL | 先っぽの不具将軍 #TY.N/4k. | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/148-2c5438dd

休業中のKAT-TUNの赤西仁の4月復帰説が浮上している。
 ← 聖子の時代は終わったのか?CD売れず売り込みに・・・ | TOP | 高校野球の季節か!でもやっぱり夏かな?

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

