TOP > この手の事件では過去最高の賠償額?
 ← 高校野球の季節か!でもやっぱり夏かな? | TOP | 仏門とか関係ないのか?その人の環境かな?

スポンサーサイト 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


この手の事件では過去最高の賠償額? 

2007年03月23日 ()
<ライブドア事件>法人に罰金2億8千万円 東京地裁判決
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070323-00000046-mai-soci


一連のライブドア事件で、法人のライブドアに罰金2億8千万
が判決で言い渡された。

まだ確定しないかもしれないが、この事件では被害?にあった
個人が集団で民事訴訟を提訴しているはずだ。

この個人の損害を救済する前に、金があるうちに国が持っていって
しまうのはどうかと思う。

前に、ある会社が倒産して、そこへの債権を回収しにいったら、
先に国税に持ってかれた。

本来こちらに入るはずの売上を元締めの倒産したところが
払ってくれずに○千万円と滞っていたのにだ、

国に血も涙もない。何とかアレから持ち直したが、当時はやばかった。

自殺も考えたし。権力を持っている奴らは当然のようにそれを
振るいかざすが、間違っていると思うな!


スポンサーサイト

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.23(Fri) 17:17] 国内ニュースTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

by -
ライブドアは苦しいとはいえ、まだまだお金もってますよ。100億以上あるはず。だから大丈夫じゃないかな。

コメントを閉じる▲

 ← 高校野球の季節か!でもやっぱり夏かな? | TOP | 仏門とか関係ないのか?その人の環境かな?

COMMENT

ライブドアは苦しいとはいえ、まだまだお金もってますよ。100億以上あるはず。だから大丈夫じゃないかな。
[ 2007.03.23(Fri) 21:10] URL | #- | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/146-8ffa2e15
 ← 高校野球の季節か!でもやっぱり夏かな? | TOP | 仏門とか関係ないのか?その人の環境かな?

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

