TOP > サッカー選手がダイエットを教えたらはやるんじゃないのかな?
 ← ダイエットした松坂がオープン戦で初勝利! | TOP | あの長い判決文は肩こる原因になりそうだね?

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


サッカー選手がダイエットを教えたらはやるんじゃないのかな? 

2007年03月22日 ()
ペルー戦で見せる!俊輔無回転FK
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070322-00000007-spn-spo


ペルー戦でオシムジャパン初召集の中村が、時差ぼけで目が
真っ赤な中、FKを含めシュート練習をした。

中距離からのFKで威力を発揮しそうな無回転シュートも披露した。

決定力不足といわれる日本代表にとって、強力な武器と
なりうるかもしれない。

24日の試合が待ち遠しい。。。

【モデダイ】初公開! 元 ファッションモデル・早乙女 唯 が語る、カリスマモデルのスーパーダイエット!


今のランキングTOP10を見る!

ニュースファーストクラス! トップページへ戻る

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.22(Thu) 12:27] スポーツTrackback(0) | Comments(0)
↑TOPへ


 ← ダイエットした松坂がオープン戦で初勝利! | TOP | あの長い判決文は肩こる原因になりそうだね?

COMMENT

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/130-ec12337b
 ← ダイエットした松坂がオープン戦で初勝利! | TOP | あの長い判決文は肩こる原因になりそうだね?

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

