TOP > 母親が自殺?虐待で捕まった母親が・・・
 ← ネイチャーの編集部が日本にやってきた? | TOP | 信越化学工業で工場1棟が全焼した。

 

--年--月--日 (--)

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[--.--.--(--) --:--] スポンサー広告 | Trackback(-) | Comment(-)
↑TOPへ


母親が自殺?虐待で捕まった母親が・・・ 

2007年03月20日 ()
<中2虐待>女性被告が自殺…謝罪の遺書残し 大阪・能勢
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070320-00000079-mai-soci


中学生を虐待した母が、自殺した。

自分が自殺したからといって、そのこの心の傷がいえる訳ではないが、
そのまま生きていくことと、思い切ってやり直すことはかんがえ
られなかったのだろうかn


YAHOOニュースから引用
~ここから~
大阪府能勢町の中学2年男子生徒(14)への
虐待事件で傷害と逮捕監禁の罪に問われ、
大阪地裁で公判中の母、北寿々代被告(39)=保釈中=が
20日朝、同町の自宅で自殺したことが分かった。

虐待した生徒や親へ「ごめんね」など謝罪の意を記した遺書が
残されていたという。北被告への公訴は棄却される見通し。
 
北被告は自宅に併設されているボイラー室で
首をつって死んでいるのを同居の母親が見つけ、
20日午前7時過ぎに110番した。

19日に論告求刑公判があり、懲役3年を求刑され、
判決は来月9日に予定されていた。

 起訴状によると、北被告は夫の宇田克巳被告(34)と
ともに昨年8月17日~9月7日ごろ、
男子生徒の態度が気にくわないとして、折り畳んだ脚立の上で、
金属バットを足に挟んだ状態で長時間正座させるなどの暴行を加え、
2週間のけがをさせた。

8月29日からは、首に鎖を巻きつけて柱につないだ。

[RSS] [Admin] [NewEntry]

[2007.03.20(Tue) 21:33] 国内ニュースTrackback(0) | Comments(1)
↑TOPへ


COMMENT

墓を暴くから、覚悟しとけよ by 松井岩根
好きなだけ虐待しといて、いざ自分に罪が被ると自殺か。
お前のような奴は、天国に行く資格無し。もしお前専用の墓に葬られる事になっても、何らかの手段で墓を暴くからな。閻魔大王は見ているぞ!

ついでに、夫の宇田克巳も後を追って死ね。のうのうと生きている辺りは流石在日朝鮮人だな。(余談だが、宇田姓はあっちの人が多い。元日ハムの投手だった宇田東植氏(韓国名・朱東植)が好例)

それと鉄道がろくに通わない能勢町なんか、さっさと池田市や箕面市と合併されてしまえ!!

コメントを閉じる▲

 ← ネイチャーの編集部が日本にやってきた? | TOP | 信越化学工業で工場1棟が全焼した。

COMMENT

好きなだけ虐待しといて、いざ自分に罪が被ると自殺か。
お前のような奴は、天国に行く資格無し。もしお前専用の墓に葬られる事になっても、何らかの手段で墓を暴くからな。閻魔大王は見ているぞ!

ついでに、夫の宇田克巳も後を追って死ね。のうのうと生きている辺りは流石在日朝鮮人だな。(余談だが、宇田姓はあっちの人が多い。元日ハムの投手だった宇田東植氏(韓国名・朱東植)が好例)

それと鉄道がろくに通わない能勢町なんか、さっさと池田市や箕面市と合併されてしまえ!!
[ 2007.03.21(Wed) 00:41] URL | 松井岩根 #Sstl.TFs | EDIT |

COMMENT POST















管理者にだけ表示

Trackback

この記事のURL:
http://newsfirstclass.blog96.fc2.com/tb.php/110-bf18cf32
 ← ネイチャーの編集部が日本にやってきた? | TOP | 信越化学工業で工場1棟が全焼した。

目 次

リンク

最近の記事

最近のコメント

ランキング

最近のトラックバック

月別アーカイブ

ブログランキング

RSSフィード

リンク

